なんかいきなり

アクセス数増えたんですが‥‥。

バルーン欲しい人がそんなにいるのか、
それともニブル顔がそんなに見たかったのか‥‥。

ちなみに、応募可能なのは未公開のものだけみたい。
ニブル顔は応募できません、残念。

20人まなちゃんと5人まなくんの絵の構成についてすごく迷い中。

ただ、団長とこの5周年Flashとニブル顔まなちゃんsを見ていたら、
別のものを思いつきまして‥‥。




絵コンテとか即興で描けないので妄想想像してお楽しみください。

[Scene1]
♪エモで歩いてくるアコまなちゃん

[Scene2]
何かに気づき!エモを出して停止

[Scene3]
反対側からニブル顔アコまなちゃんが現れ、
ショックエモで後ずさるアコまなちゃん。

[Scene4]
泣きエモで逃げるまなちゃんと、
追いかける大量のニブル顔アコまなちゃん。



こ、怖ぁ~。
by mana_08 | 2008-03-28 01:07 | RO


<< クエストとか狩りとか バルーンハット >>