殿オケ

殿が新調した衣装のお披露目&カラオケに参加してきました~。

前夜から集まるということで、金曜に仕事終わってから、
風呂入ったりしてれんちゃん宅に向かう。

土曜は暖かくなるって天気予報だったので、ジャケットで行ったのですが、
やっぱ夜は寒くて、駅でお迎えを待つ間ちょっと後悔。

殿とパパさんがお迎えに来て下さり、
れんちゃん、半裸ちゃんが待っているれんちゃん宅に到着。

部屋に入って、居るはずのない人がいてびっくり。
実家の用事で来れないって言ってたのに、何でいるのさ、霧㌧。

れんちゃんのパッシブスキルを茶化しつつ6人で晩御飯へ。
父:パパさん、母:れんちゃん、悪い子:半裸ちゃん
当たり屋:殿、マルチ商法屋:霧㌧、結婚詐欺師:うち とか
すごい設定が飛び出したり。

れんちゃん宅に戻って、Aimの人2人を追加して、
殿コスのお披露目会。
ガンスリンガー、チェイサー、銀髪プリ、〆でアサクロ。
半裸ちゃんも衣装借りてガンスリになったりプリになったり。
衣装ぶかぶかだったけど‥‥。

負けたらチャイナ服の麻雀で最下位のうちと、3位の霧㌧とでチャイナ姉妹やったり、
アラーム仮面はやっぱりキモイとか、
ニコ動でベジータの真似芸人とか見たりと大騒ぎしながら朝まで騒いだ末、
実家の用事で霧㌧が午前中に帰宅し、しゃくちゃんが来る昼過ぎまで爆睡。

14時からカラオケ大会。ソフトドリンクのみで6時間。
8人だったので最期の方でやっと声が枯れるくらいのサイクルでしたが、
何より晩御飯後、何も食べてない方が辛かった。

精算のために一度れんちゃん宅に戻る。
この時点で帰るのが面倒になり連泊することに。

れんちゃんがコス写真を団長に送りつけたりするのを見たり、
晩御飯として炒飯と麻婆茄子豆腐をごちそうになったり、
用事の殿と半裸ちゃんを見送って、スマブラ大会したりして、
れんちゃんが寝落ちしたため、4時過ぎにお布団へ。
パパさんは部屋でゲーム、Aimの一人は晩御飯後から寝てたので、
起きて何やらしてたみたい。
れんちゃん、しゃくちゃん、Aimのもう一人、うちで川の字状に寝る。

が、ここでれんちゃん、しゃくちゃんの会話が発展し、4人で7時過ぎまで爆笑会話。
オゾンの話から整形の話、旅行の話、乗り物酔いの話、地方キャラの話等々、
これだけ見ると爆笑する要素が見えませんが、
最終的に振り出しに戻る発言をしゃくちゃんが投げて盛大に笑って、
小休止挟んで、まずは黙ってみようと。

まぁこれが良かったのか、うちが次に気がついたのが15時でした。
れんちゃんを除いた3人が起きて、パパさんがROするのを見たり、
漫画読んだり、TV見たりして、17時過ぎたところで帰宅。

その後はまぁ、いつも通りGvに参加して~と。

2泊3日という長いOff会でしたが、すごく楽しかったです。
お隣の部屋の住人さんには迷惑だったかもですが‥‥。
by mana_08 | 2008-03-24 03:10 | RO


<< 何を思ったか これはやっぱり狙うしか >>