トールとかオデンとか名無しとか

トールでの狩りに初めて行った。
長女で行ったんだけど、前として行ったなら献身はしないほうがいいね。
範囲攻撃ですぐ死ねる‥‥。
慣れないとデスペナのオンパレードだから、保険証持ってないときには、
ほいほい付いて行かない方がいいかもしれない‥‥。
レアでればうまーだけどねぇ。

トールの後は5女でオデン3セット。77から84まで上がりました。
Jobはオデンだと上がらないので47のまま停止。

土曜はこんな感じで終了。

日曜は昼に起きて、名無し行くための前提クエストに必要な未熟りんごを求めて
プロ南でポリン狩り。
結局でなくて、露店で買って、次女プリで進める。
用意した緑ハブは680個。
昔みなもと亀地上でペアしてたときにこっそり貯めてたんだけど、
金欠したときに売っちゃってて‥‥。

まぁ、それは置いといて、トール特攻+アレ集めです。
初回は女の子がいるMAPへのWP直前で死亡‥‥。ジーク使用1回。
そのあとの石鹸作成は用意した緑ハブでは1個足らず、露店で買い足し。
買い足し直後に残り1個のアレを手に入れたので、
もうちょっと買い足せばあと一人分はクエストできそう。

2回目のトール特攻は、2階へのWP直前で死亡。ジーク2回目。

3回目は‥‥5回くらい死んだかな。
ハエじゃなくてテレポで行ったから、飛んだ先のFPにテレポ詠唱で当たったり、
範囲出血くらったりで。

Gv挟んで、島への渡航クエストを進める。
スローターとの強制戦闘は、SB喰らってスタンして死亡。ジーク‥‥。
修道院入って2階に進むときにまた捕まってジーク‥‥。
飛んだ先で骨投げゾンビあいてにしてたらバンシー来てジーク‥‥。

さすがに、諦めました。
この後の強制戦闘とか無理すぎるだろうし。

まぁ、そんなわけで、ジーク使いすぎた休日でした。
デスペナは‥‥もともと0%だったから、クエスト報償分を無駄にした感じですね。
by mana_08 | 2008-03-10 02:05 | RO


<< ほわいとでー 久々に >>