なまえバトンとかいうもの

ヒロから回されたなまえバトンをやってみる~。
(長いから変更。)




1.貴方のLN又はHNは何ですか?
まな、A1
このバトン作ったのはライブとか行く人なのかな~。

2.LN又はHNの由来は何ですか?
大学4回生で研究室に入ったときに先輩に付けられました。
当時自分が聞いてたラジオのパーソナリティの名前から。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
ひ・み・つ。
というか、溜まり場の大半の人に知れ渡ってますから、
ここで言う必要もないかと。

4.本名の由来は何ですか?
父方の祖父母がいろいろ考えた中で、
字画とかいろいろ見てもらって選らんだって聞いたような。

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
ネットを使い始めた頃はA1で、研究室入ってからはずっとまな。

6.過去に付けられたあだ名を教えてください。
 えーいち。本名がそう読めるから仕方ないよね。

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 んー、いろいろあるからパス。

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
好きなように呼んでもらえればいいと思うな。
「おぃ」とか呼びかけ言葉だけとか、「バカ」とかいう蔑んだりする言葉じゃなければ。

9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちも好き。だけど、最近はHNのほうがしっくりくる。

10.又生まれ変わってもその本名でいたいですか?
むしろ、HNで。

11.次にバトンを回す五人
ヒロのとこからリンクされてない人で、ここ見てる人は
5人もいるのか?と‥‥。
やりたい人がやる、これがうちのポリシーです。
by mana_08 | 2005-12-10 02:20 | 雑多


<< イベント三昧 つかれるー >>