Gv

Gv、新しいカードの装備がそこそこ広まってきているようですね。
禿Cはやはり要注意でしたね~。

ロキつぶし、ER奇襲等に使えるため、ERでの防衛だからといって
WP周りを固めるだけってわけにも行かなくなりました。

そんなわけで、うちは最初はディスC刺しロンコで参加。
禿C刺しの人に殴られて攫われたり、
ERに戻る途中にLKにスパイラルやられて黙らせたり‥‥。
あまり確率は高くないのかも~というのが正直な感想です。

結局ロンコ自体は壊されてしまったので、
そのあとはいつもどおりの店売りフルプレートで。

あ、攫われて改めて気付かされたんですが、
砦は大きなMAPを複数に分けて1MAP目、2MAP目‥‥ってしてるから、
インティミでERから別のMAPに行っちゃったり、
他MAPからインティミしてER特攻とかできるのね‥‥。(←上で書いたER奇襲)

そこで思い出すのがまだ出ていない(はず)のアンソニC。
物理ダメージでテレポ発動という、禿Cの全く逆の性質のカードですが、
ER復帰に使えるんじゃないかと。
相手にWizが少ないのと、激しく運任せなのがネックですが。

通常の狩には不向きということで、発表当時は
BOTゴミカードとさえ言われていましたが、
だんだんと欲しくなってきたカードであります。

高騰するのかなー。
by mana_08 | 2005-11-28 02:10 | RO


<< ちょーいきたい 禿があっさり売れたので >>