キャラ紹介 ~五女†眞菜ちゃん†~

書くことに困ったらキャラ紹介だ!(ダメダメですね‥‥)
ということで五女の†眞菜ちゃん†@Int=Dex用アコです。

キャラ紹介 ~五女†眞菜ちゃん†~_a0046549_617685.jpg


以前書いたように6系統育てるつもりだったので、
元々はシーフでした。
Lv40くらいまで育てた覚えがあります。
八女のアコを育てて次女がポタメモしていないところをメモした時、
ポタが二人では足りないことと、
同じ垢にポタがいてもお互いにカバーできないことに気が付き、
一人で聖体出来るもん!がやりたくなったという理由で、
アコへと転職し直すことになりました。

次女が元々MEとして育ち始めていたのですが、
ME聖体にするという暴挙に出たので、
完全なMEプリにしようとInt>Dexにしました。
でも、八女をかわいがっていたので
ニュマセットだけとって放置されちゃった可哀想な子です。
グラサンだけにぐれてます
by mana_08 | 2005-11-13 06:47 | RO


<< かわいいリボンとか‥‥ いろいろあったね >>