負けましたね

WGv決勝トーナメント、私用で参加できなかったのですが、
動画を見てると解説にもある通り、守護石EMCの時点で負けにいったような感じでしたね。

年2回やりたいとか言う運営側の話もあったりなかったりするので、
今年中にもう1度あるのか分かりませんが、
次回代表になったギルドには今回の敗因含めて作戦会議してほしいですね。

とは言え、Fenrir時代から含めて初の決勝トーナメント進出&経験値1.5倍獲得という結果になりましたので、
どうせ最下位なんじゃねぇの?という予想は覆せました。
がんばったよね、ゴールしていいよね・・・。
by mana_08 | 2013-02-26 01:16 | RO


<< 1.5倍 決勝トーナメント進出 >>