いろいろと。その2

バトルモードのキー設定はどうやらローカルPCに保存するということが判明。

つまりは、ショートカットの方の配置を変更せずにキー設定をいじったりすると、
自宅以外のPCでやろうとした時に戸惑うということですね。

アコプリ系のスキル配置を全員同じにしているので、
昨日書いたQの段とAの段(2面と3面)が入れ替わってたのがかなり痛い。
アコはまぁそんなにスキルないからいいとしても
プリ5人いると・・・入れ替えが大変すぎる。

重力エラーが頻発するようになりました。
ゲフェニア4Fに2回(ペア狩りとPT狩り)行って、どっちも30分持たない。
他にはPDと伊豆D行ったけども、そっちでは今のところ1時間以上いても起きない。
ゲフェニア4Fに何があるって言うんだろう。人が多いからかな?
by mana_08 | 2010-07-11 06:47 | RO


<< ラーメンを上回った‥‥ いろいろと >>