こんどはPSPか

公式に告示されてたけど、PSPでTRPG(テーブルトークじゃない方ね)として出るってよ。
DSみたいに連動アイテムが出るのかどうかきになるところだけど、
PSP側の公式サイトはトップのみで、28日更新らしいからしばらく傍観やねぇ。
# by mana_08 | 2011-04-26 02:16 | RO

驚きの速さ

転生前は最低限なDexと、残りはVit極振りだったってのもあって、
クルセ転職時(Job43で妥協した)までに相当な時間を費やしたのですが。

先週のGv後に転生して、12時間も狩ってないけど既にJob46。
色々おかしいよ・・・。
# by mana_08 | 2011-04-24 23:57 | RO

転生

長女のクルセがめでたく発光、転生しました。
a0046549_0502350.jpg

a0046549_0464827.jpg


長かった・・・本当に・・・。
# by mana_08 | 2011-04-18 00:51 | RO

あれから1週間ちょっとが過ぎました。

ここを見に来る人には、自分の無事は別の手段で伝わっているかと思うけど、一応報告、生きてます。
被害は・・・会社から5時間かけて歩いて足の裏に靴擦れできて痛かったくらい。

震災から1週間が過ぎたのですが、未だに安否不明な子が数人いて気を揉む毎日です。
こんなことならせめてメアド交換だけでもしておけば良かったと・・・。

みんなの無事を信じたい。
# by mana_08 | 2011-03-21 02:06 | RO

すっかり忘れてた

バレンタインイベントの投票、1回もやってなかった。

あのノミネートだと教皇様かヒュッケに入れるよなぁ。
たまり場的にはたれユーリになれば面白かったかもしれんけど。
# by mana_08 | 2011-02-15 12:09 | RO

きっかけはどうあれ

オンラインで知り合ったとしても、リアルな付き合いができればリアルな友達だよ。
ってことで。

とある友人から(ここ見に来る人には誰かは分かってしまうだろうけど)
結婚式への参列を招待してもらいました。
正確には招待状送る前の事前確認になるのかな。

とりあえず人数調整頑張れ。
親戚一同とか、地元の友人とかいろんな時代の友人とか、優先すべきを優先して、
人数溢れてしまったら除外してもらっても、大丈夫だ、問題ない。

ぶっちゃけ平日じゃなけりゃいつでも会えるしな。
# by mana_08 | 2011-02-14 06:23 | RO

バルーン

箱系から出るアイテムが変わったとか。
バルーンまだ出るかな?
ドロップ品集めて箱の中身と交換できるキャンペーンもあるらしいから、
ゲットできるといいなぁ。
# by mana_08 | 2011-01-27 10:28 | RO

今年も

いつもの冬がやってきました。
3日間探さないでください。


それはそうと、年明けのRO経験値アップキャンペーンは1.5倍ではなく2倍なんだそうな。

ちょっとは上げないとな‥‥。
# by mana_08 | 2010-12-29 04:30 | 携帯からっ

放置しすぎたなぁ

2ヶ月放置は初めてかな・・・。

ROは相変わらずまったりと。
最近は棚上層に次女を連れてってもらっていて、昨日B91/J61に。
ABにはまだなりませんが。

モバイルショップでスーパーセルをGet。
LB、TSのASなので、伊豆とか氷Dで使えるんだけど、
現時点では活用できる子がおらず・・・。
A=I型作るかなぁ。作るとしたら盗作悪女系かな・・・。
ステ振りなおしたほうが早そうだけど。

ニコニコ漁ってたら溜まり場が映ってた動画が・・・(sm12690431)。
○○ちゃんの女の子嗅覚発動からナンパまでの流れがスムーズすぎて、
流石としか言い様がない。
# by mana_08 | 2010-11-28 14:34 | RO

やべぇ、9月だ

さすがに放置しすぎた感じ。

8月は初の海外出張行っててROに入れてなかったし、
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

出張から戻ったらお犬様帽子が届いてました。
・DEF、MDEFともに-50%
・物理魔法被弾時に一定確率で11×11石化
という装備なんですが・・・。

くさむしれのもるひさんの記事によると結構発動率は低いらしいですね。
瞬間石化とは言えあまり実用性はないのかなー。

R化されてからのGv。
Base110Overの人たちがけっこう増えてきたみたい(残念ながら他の同盟)で、
段々と即死ゲーになってきました。
同盟内にもそれなりにLv上がってる人も居て、
Lv差で献身ができなくなっちゃった人も・・・。
流石にこのままじゃまずいんだけど、どうしたもんだか。
# by mana_08 | 2010-09-03 00:52 | 雑多