WGv2013

予選の初戦は昨年3位(一昨年もかな?)のサーバと。

さすがにうちらのサーバが最弱と呼ばれるだけはある、という内容で、
入口完封負けでした。

防衛戦で、サブ側のギルドのマスターが開始直後に鯖缶喰らうというアクシデントがあったにせよ、
ちょっとザルすぎやしないか?とかね。
色々反省しつつ、来週に備えてます。

期待なんてするんじゃないよ。
# by mana_08 | 2013-02-12 02:07 | RO

続・柴犬

CD届いていたけど、まだコード入力していないので変身は試せていないです。
草狩り有名人のもるひさんはさっそく草に全力出してたみたいですが。

Gv終わったら試そうかな。
# by mana_08 | 2012-12-02 18:44 | RO

まだ生きてるよ?

最近のオンゲは、ハロウィンイベントばっかりですね。
ROも、毎年毎年カボチャを使ったお菓子を作らせやがります。

今年のケーキの効果は良く知らないけど、
目玉はケーキよりも衣装装備がメインなのでしょうか。

ハロウィンの前の中秋の名月イベントでも衣装装備出してきたし、
課金アイテムも衣装装備だし……。
そのうち全頭装備を衣装実装するんじゃないか?とか

さて、今回のは小悪魔帽ということで、
殴ってるといたずらしちゃうぞという台詞を吐いてデビルチに変身します。
Gvでも変身してる人がちらほらいましたね。
うちの次女ABは支援型なのでMEで死ぬのかどうかは試せませんでしたが。

そういえば変身シリーズは柴犬のが最初かと思ってたけど、
先にイベントで実装するとは、ガンホー頑張ってます的なアピールでしょうか。
この先も、アニバーサリーパックだったかでLGGに変身できますし、
衣装と変身でこの先色々出して来る気なのでしょう。


まあそんなに色々出してこられても、倉庫600じゃ足りないから、
今のメインとサブの形式でもいいから1200の継続を希望したいな。
# by mana_08 | 2012-10-29 06:35 | RO

柴犬

まだ発売されていないCDの特典予定とセット装備でアトロスに変身できるのですが、
説明文を改めて見てみた。

一定確率で5秒間変身。
アトロスに変身時はAtk+30。秒間SP-5。柴犬精練値が1上がるごとに追加Atk+30

安全圏の+4でも5秒間Atk+150ってことでいいの???
元の発動率と、柴犬精練値1上がるごとにUpする発動率次第ですが、
Agi型で無双できますね。
# by mana_08 | 2012-07-31 07:34 | RO

DD2とSkypeと

仕事が落ち着いたので、2週間ぶりにRO。

DD2のお陰で次女ABが105/35から113/36に。
baseの伸び幅に比べてjobが残念な事になってますが、
討伐クエでブーストしてたのでまだjob難民ではないと思いたい。

そんなわけで植樹2に。
Gvのベースでブラギ&S4Uやってて、マナの歌がないとSP尽きてたのですか、
2時間の間に3〜4回植えれば大丈夫になりました。

崑崙産ローヤル、また使い道なくなった、オワタ\(^o^)/

More
# by mana_08 | 2012-07-23 09:32 | RO

次元潜行者2

以前、3次職になるためにお世話になったことがある人もいるかと思いますが、
第2期が始まっておりまして、次女ABがお世話になっております。
と言っても、Base101から104になったくらいで、Jobはほとんど上がってませんが。

先週転生&上位2次職転職まで駆け抜けた5女HP、9女AXですが
9女AXのステ振りをしょっぱなにInt50まで振るという大失敗をやらかしまして。
もうほとんどネタだなということで、そのままIntカンストSbr型に。

武器とか特にないのですが、そのまま廃兄貴に行ってみました。

で、単体でうろうろしてるのは特に問題なかったんですが、
3発必要だし、ディレイあるしで3体以上に囲まれたらアウトでしたね。
ディレイ中に素殴りで削るためにStrはやっぱり必要ですよと。

まぁ、すっかり忘れていたのですが、うちの子は、ほとんどがR化前からいるので、
ジュノーにいる催眠術師のお世話になって、ステ振り直しをしようかなと思います。
# by mana_08 | 2012-07-02 01:44 | RO

ぬくもり

5女のMEプリ、9女のアサが97とか98だったんですが、
土曜に娘々討伐→マランでたこ足ぬくもりマラソンで発光、
日曜の夕方に転生してすぐODでアチャと公平組んで40代後半、
そこからガリオンぬくもりでJob50転職&70代突入しました。

いろいろおかしい。
# by mana_08 | 2012-06-25 02:15 | RO

また雷雲きた・・・

モバイルショップのポイント交換、4回目の雷雲です。
今回は女神の仮面(3回目かな?)と同時。

G資産、同盟の清算が数ヶ月単位で足りなくなった時があって、
雷雲とか売って立て替えた時があったので、今回入手して再度3個持ちです。

そんなわけで、逆鱗に触れると雷落としますよ。
# by mana_08 | 2012-06-20 00:42 | RO

炎版の雷雲がきた

モバイルショップの景品で炎版の雷雲、エンジェルステアーズが出ました。

単体(ボルト)と範囲(ボール)が出るのと、
取得Lvが高いほど確率高くなるのも一緒。

こうなると次は氷版に期待が高まるよねぇ。
地属性は……お亡くなりになりました(ぇ
# by mana_08 | 2012-05-17 17:06 | RO

非公平だけどうまいものはうまい

次女AB。

同盟の方々に色々後押し頂いて、
「知恵の王の指輪」、「エルディカスティス」クエストを終わらせまして、
あとはひたすらセンチビート討伐。
報酬をJobに振るのをちょっとためらっていたのですが、
分割で入るからあんまり無駄にならないことを忘れていました。

というわけで、Base100/Job34になりました。
クエスト報酬1.5倍に教範75、Job教範使ってるので早い早い。

9女アサも同時進行していて、そこそこ避けるので次女に追尾させて、
Base98の45%まで来ました。
まぁ光ってもしばらくそのままクエスト用アイテム回収係かなぁと思います。
17女ログが育つまでは。
# by mana_08 | 2012-05-07 02:18 | RO