<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱり寝れない

寝れない。

コウキくんがとあるとこで教えてくれたキャラシミュサイトが、
3次職もできるってんで、ちょっとアクビってみました。

うん、前から見るとどう見てもウェイトレスですね。
後姿はいいんだけどなぁ。
でもまぁ、慣れてくんだろうな‥‥。

β版ってことで、多分作りかけなんだと思う。
胴、肩、靴、アクセも見た目に関係ないのに選べるようになってるから、
そのうちステシミュとかも作られるんじゃないのかなーと勝手に期待。

まぁ、今後もちょくちょく使わせてもらおう。

どーでもいいけど、ウェイトレスっていう言葉は男女差別になるんだろうか。
看護士みたいにウェイターって呼ばないとダメなんだろうか。
看護士って呼べって言い始めた人は、外国語の男性形・女性形をもなくそうとしてるんだろうか。
‥‥ほんとどーでもいい。
by mana_08 | 2009-12-18 02:07 | RO