<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ7周年らしい

ROももうすぐ7周年ってことで、いつの間にか7th記念ソングみたいなのが決まってたり‥‥。

うさぎ装備増えすぎだろ!

AtkとMatkがそれぞれ4%増えるけど、上中段装備らしい。
S付きだけどあまり実用性は期待しない方がいいかも。
女神とかと組み合わせたほうが良さそうな‥‥。


どうでもいいけど、頭が痛くて眠れない。
日曜夜から痛くなるってのは、やっぱり会社に行きたくないっていう
精神的なものが大きいんだろうな。
仕事は面白いんだけどねー。

まぁ、仕事したくても出来ない人もいるご時世だし、
会社があるのはありがたいって思わなくちゃね。
by mana_08 | 2009-10-19 03:30 | RO

なんのことかと‥‥

某グーグルとかの検索でここに来た場合、
その検索ワードの統計が取られるんですけど、
今月の上位に何故か「親から受けたお仕置き」ってのが‥‥。

そんな記事書いたっけ?と思ったら、
3年半も前にやったお仕置きバトンでした‥‥。

懐かしい。
by mana_08 | 2009-10-16 02:19 | 雑多