<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

疲れた

あるWebAPサーバが予想外の動作をしたので、
仕事が終わらない‥‥。
by mana_08 | 2009-06-23 22:01 | 仕事?

PDのお犬様

リンカーへの転職が目前なので、みなもと二人で行ってみたんですが、
あんなに湧きが激しいなんて思ってなかった。

壁役で経験値稼げるってどんだけ‥‥。
by mana_08 | 2009-06-22 08:30 | RO

年休予定だったけど

明日っていうか、日付変わってるから今日なんだけど、
年休予定で夕方から飲み会の予定が、
仕事でちょっと詰まってしまったので、出勤→飲み会になりそう。

朝まで飲むんだろうな。
by mana_08 | 2009-06-19 01:02 | 仕事?

アカウントロックシステム

このシステムはちょっと面倒だけど、
登録してあるメールアドレス宛てに届くメールに書かれたURLが必須になるから、
アカウントハック対策にはかなり有効だね。

メールまでハックされてたらどうしようもないけど。



今日は久々に早く帰れたので、ログイン。
溜まり場の子がお犬様で育成したいってんで3垢使っての狩り支援。
ブラギニヨはPT編成の都合でやらなかったけど、
ブラギとS4UのセットはTU狩りにいいってことで。

途中沸いたりしたときに、MEしようとしてまだハイプリは取ってなかったりとか、
ダンサがなぜか不死メントル着ててリザできなかったりとかありましたが、
やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいですね。
by mana_08 | 2009-06-18 00:10 | RO

朝っぱらから

4時にもなってないというのに車のクラクション連打とか何考えてるのか‥‥。
下のほうの階の人、もっとうるさかったんだろうな‥‥。
by mana_08 | 2009-06-16 04:59 | 雑多

予想はしてたけど

悪い予想はやっぱり外れてほしいものです。

でも、知らないで悶々とし続けるよりは、
はっきりした方がいいのかもしれない。

今はとりあえず、生きてることが重要だね。
あとは祈るくらいしか出来ないけど。
by mana_08 | 2009-06-15 00:36 | 携帯からっ

染色

微妙とか書いてゴメンナサイ。

可愛いものは可愛いんだと改めて思いました。

中には微妙な色になるものもあるけどね。

という訳で次女プリ2Pカラー(ぁ
a0046549_404278.jpg


頭のはRJCパックのやつですね。
可愛い装備は効果なんてなくてもいいものです。
by mana_08 | 2009-06-13 04:00 | RO

今日は入る

RJC記念パックが届いてるはずだから、
受け取るためにログインしよう。

と、家に向かって歩きながら投稿してみる。
by mana_08 | 2009-06-12 23:05 | 携帯からっ

どうでもいいこと?

このブログ、携帯からだと携帯サイトの投稿フォームからと、
メールからとの2通りで更新できるんですが、
投稿フォームからの更新、ログインタイムアウトが短いみたいで、
ちょっと考えて文章書いてるとアウト。

今月入ってから3回はおしゃかになってる。

たいした事書いてないから別にいいんだけどさ‥‥。

あと気になってるのは、PCサイトと携帯サイトとで訪問者数がずれてるってことかな。
昨日が特に顕著で、PCで確認すると3人、携帯で確認すると19人。

違う仕組みでカウントしてるのかな。
by mana_08 | 2009-06-12 05:25 | 雑多

こみけかたろぐ

とらあなさんの通販利用しようと思ったけど
予約だと代引きかeコレクトしか選択できなかったので諦め。

配達時間指定できるけど、1ヶ月先どうなってるかなんて‥‥。

お店行って予約しよう‥‥。
by mana_08 | 2009-06-11 04:21 | 雑多