<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう4月も終わり‥‥

ほとんどGvとG狩りでしかログインしてないもんだから、
一ヶ月があっという間です。

さて、天津のお祭りとか紅白帽とかエンドレスタワーとかもろもろ実装されてますが、
お祭り系はあんまり行ってないので何ともコメントしようがないです。
タワーも先週行きましたが、主力が鯖缶されたので、50階行かずに撤退とかで、
こちらもコメントできるようなことはなく‥‥。
1キャラ1週間に1回しか入れないらしいのでそれもなんだかなぁと。

GW突入してますが、実家戻ったりするのであんまりログインできません。
最終日くらいは入るかな。
by mana_08 | 2009-04-30 23:33 | RO

毎年恒例

RJCの記念パックが出るみたいね。

まだデザインとか見てないけど、
いつもの如く、かな。

ただ、ファン感謝祭での先行発売には行かないと思うので、
早く試したい人は感謝祭で買うか、
買う予定の知り合いに頼みましょう。
by mana_08 | 2009-04-23 20:53 | RO

おめでとう

恋ちゃんとパパさんのお祝いに行ってきました。

ちゃんとしたプレゼントとか用意できてなかったんだけどね‥‥。
算数教室楽しんでもらえたからOKとしよう。
DVDは次に帰るまで堪能してもらおう。



試験会場行く時にSoftbankのネットワーク障害で乗換検索ができなくて焦りました。
今の携帯はもう、電話よりもネットとメールのほうが重要だからこういうとき困るよね。
by mana_08 | 2009-04-19 23:53 | RO