<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘いキャンディー

6周年感謝キャンペーンのやつ。

4つの自動継続アカウントで1個しかもらえないとか、タイミング悪すぎでした。
まさか1月頭に3つがくるとはね‥‥。

まぁ、別に数欲しいわけでもないし、いいんだけど。

あ、リアルであーいう咥えたままでいるのは大変危険なのでやめましょう。


補足。
11月半ばから12月末の間に2回30日課金すれば漏れなくもらえるというもので、
ちょうど2回目の自動継続が運悪く1月になってしまったということです。
by mana_08 | 2009-01-29 23:52 | RO

初心者パック2009

さすがに今回のはあまり魅力を感じないかな。

ただ、MDEF高めたい人には、大きなハイビスカスはお勧め装備らしいです。

あと、ヒュッケ耳とかの入ったパックがダウンロード販売になったようです。
いや、2個持ってるし、もう買いませんけどね。
by mana_08 | 2009-01-23 20:40 | RO

コメント承認制

対応してくれたみたいなので導入。
そんなにコメントないけどね。

誕生日のあたりは上井さんがこっちに来てたので、
溜まり場関東勢でOff会。
恋ちゃんとこに2泊とか、毎回迷惑かけてる気がするけど、
もはや大家族的になってるから気にしないでおこう。

「ただいま」「おかえり」で始まり、
「行ってきます」「いってらっしゃい」で終わるとか、他にあるのかな‥‥。

夏くらいに旅行計画が上がったので、参加すると思う。
もちろんコミケの期間は外してもらうけど。

最近ROに入れてないのは、妙に眠いからです。
病気とかはないはずなんでご心配なく。
by mana_08 | 2009-01-23 07:45 | 携帯からっ

帰省前に

ROのパッチ当てをやってくるべきでした‥‥。

エッジだと、パッチダウンロードにも時間かかるし、
アカウントチェンジ時にブラウザで再読み込みかかるしで、
非常に厄介。

そんなわけで、DSで遊んでます。
by mana_08 | 2009-01-03 04:23 | 携帯からっ