<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰省します

ノートPC1個は実家に持っていくので、
ROにはログイン自体はすると思います。暇だし。

ただ、通信環境がな‥‥。無線LANの設定憶えてればなんとかなるけど、
基本AIREDGEと思ってください。

まぁ、そんなこんなで、これから帰省します。

よいお年を。
by mana_08 | 2008-12-31 07:33 | 雑多

2日目終了

帰りに有明から新橋方面のかもめさんに乗る。
この方が座れるしね。

そんなわけで、今日も有明から座ってたんだけど、
国際展示場でまさかの老夫婦&お孫さんが乗車。
にこやかに譲りました。

でも‥‥。

足と腰が悲鳴を‥‥。

新橋で降りる時にもお礼を言われましたが、
にこやかに返しましたさ。

お孫さん、可愛かったしね。


そして、ゆきのん誕生日おめ。
by mana_08 | 2008-12-29 16:46 | 雑多

寒い‥‥

さすがに1時間もじっとしてると、
風がほとんどなくても冷えてくるね‥‥。

もうちょっとで陽があたるからそれまでの我慢だな~。
by mana_08 | 2008-12-28 07:23 | 携帯からっ

とりあえず

始発で冬行ってきます‥‥。
3日間フル参加です。

ブログパーツに対応したらしいのですが、
今のところ対応している12個の中に貼りたいものがなかったので、
何もしません。

んでは、良いお年を。
by mana_08 | 2008-12-28 01:10 | 雑多

どうしろと‥‥

9ヶ月前は、これ↓だったのが
ttp://manachan.exblog.jp/6903358/

今現在は‥‥
a0046549_2252554.jpg

a0046549_225444.jpg

a0046549_2255189.jpg


毎日1コースやっても消化するのに1年以上かかるらしい。
by mana_08 | 2008-12-19 02:33 | パニャ

久々に遊びまくった

トールいって廃プリが82になったり、
聖域で狩り取った帽子が全てアニバ帽だったり、
つっきーが久々にログインしてきてG狩りに連行したり、
ジュピロスでレディム発動したり、
おーかさんの発光式に発光後から参加したり、
調印Mapで壁したり、
51テコンが怪盗クエで54になったりした一日でした。
by mana_08 | 2008-12-14 04:02 | RO

怪盗クエスト

普段利用してるカプラさんの近くのネコにうっかり話しかけてしまい、
怪盗クエスト始まっちゃいました。

いつも見てるクエスト情報サイトにはまだあがってなかったので、
適当に進めたんだけど、すんなりクリア。
経験値(Baseだけかな?)が3箇所でもらえました。
合計で70ケミが91%から71の23%まで上がるくらいの量でした。

クエスト終わったあと、コモドの臨時酒場の3人組の客が
遊○王のカードバトルっぽいことをやっていたのが笑えた。
あと、マスターから買える飲み物がクエスト中と変わってたね。

期間限定だから、やりたい人はお早めに。
by mana_08 | 2008-12-13 06:24 | RO