<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ずっとちまちま

GメンバーのThe signクエストを手伝ってたら、
自分も無性にクエストを消化したくなったので、
1.5倍そっちのけでクエストやってました。

倉庫に溜めてた材料で出来るものと、
ちょっと狩りに行けば集められそうなものを中心に。

そこそこLvの上がった9女アサと、アスムを覚えた次女ハイプリのセットで、
材料集めに行ける範囲が広がったので、まったりと。

今は「きれいな砂」を求めてトール火山入り口の↓のマップでスリッパ狩り。
ノーグ入り口の↑のマップだと人も多いし、殲滅も追いつかないので。
こっちは全く人がいないので、悠々自適ですね。

これが終わったら、売っちゃったアイテムの補給とかをちまちまとやろうと思います。
by mana_08 | 2008-07-30 02:32 | RO

1.5倍とか

ケース用のファンのついでに5インチベイに付けれるファンと、
PCIの空きスロットに付けれるファンも購入。
がんがん吸気・排気するようにしてRO起動。

温度がだいぶ落ち着いて、これで一安心かな~。

火曜から経験値1.5倍キャンペーン始まってますが、
全然ログインしてなくて無関係です‥‥。

さて、今回のメンテからワールド統合の代替案とされている
無料体験用ワールドができました。

これのおかげで、ログイン画面のワールドグループが1個ずつ下にずれました。

違うワールドのキャラセレまで進んでしまって焦った人、挙手!

(; '')ノ

ネカフェでやってる人には無縁な話なんだろうな‥‥。
by mana_08 | 2008-07-25 00:37 | RO

さすが

3次職のドット絵、さすがに検索される人が多いようです。
だけど、ここには貼りませんので、下のページとか行って見てください。

ttp://www.onlinegamer.jp/news/5694/

ニュースサイトなのでそのうち記事が消えるかもしれないけど、
その頃には公式でも公開されるでしょ‥‥。


月曜にメインで使ってるPCの電源が逝きました。
朝だったので、その日のうちに新しく電源購入、交換。

今まで使ってたのよりFANの力が弱いのか、
排熱が追いつかない感じでCPU温度とかマザーボード温度がぐんぐん上がる‥‥。

さすがに危険なので、今までつけてなかったケースFANとか追加購入してきました。
効果のほどは今日帰ってから取り付けて確認だなー。
by mana_08 | 2008-07-23 07:25 | 雑多

3次職

ドット絵が一部公開されたようです。

誰かが「3次職は聖闘士☆矢」って言ったけど、
確かにそんな感じかも‥‥。

プリの上位とハンタの上位以外は、
ぱっと見、どれがどれだか分かり辛いと思いました。


(誤字修正‥‥)
by mana_08 | 2008-07-20 05:19 | RO

ずっとちまちま

6女のアサシンが75になったので、
アヌビス叩くときは裏切り者にスイッチできるようになりました。

今日はちょっとSD飽きてきたので、末女ハンタと窓手に行ってみました。

お座りポイントがだいぶ前になくなったとは聞いてましたが、
あんなに過疎ってるとは思わなかった。
うちのソロペア以外は3人くらいの人がソロしてただけ。

過疎ってるから横沸きもほとんどなく、
アスムのおかげで痛くなく。

ただ、ずっとDSなので指が疲れました。
by mana_08 | 2008-07-19 17:36 | RO

夏休み予定

中途半端だけど、8/14(木)から8/20(水)で取る予定。

理由は、夏コミ翌日から働きたくないから‥‥。
そう言えばまだカタログ買ってないや。
そろそろ売られてる頃だと思うんだけど‥‥。
by mana_08 | 2008-07-17 00:05 | 雑多

サイト改竄されてたらしぃ

先週の話になるんですけどね。
5日夜から7日朝にかけてPangYa!の公式HPが改竄されてたらしいです。

見に行った行ってないに関わらず、定期的にウィルスチェックはしましょう。
by mana_08 | 2008-07-16 07:18 | パニャ

なるほど

更新滞ると変なのが寄って来るのか、それは盲点だった。

風邪は停滞状態。20分くらい間隔で咳き込んだりしてます。

で、RO。

金曜は早く寝てしまったので土曜は朝一で羽ベレー作って
7女の両手騎士とSD4へ。

アスムのお陰でそこそこいい感じに狩れるんだけど、
ペコ乗ってるからか不用意に突っ込んで集まっちゃうこと多々あり、
BBしながらヒールはつらいよ?ってことで囮にして逃げたり。

その後シミュで同じレベルの9女アサの方が避けることが分かりチェンジ。
こっちは範囲ないから殴り続けるだけ。
スタンに弱いのでHFしそうになったらバックステップで退避して、
結構いい感じに狩れました。
ただ、ランニングシャツ出すぎ‥‥。

G狩りは末女ハンタで監獄行って、第2陣は5女MEで名無し。
SoC2本買いとって叩いて+6一個獲得。

早速SDで試してみましたが、+6ではそんなに呪い発動しないみたいで‥‥。
お金ためて過剰するかな‥‥。
by mana_08 | 2008-07-13 06:46 | RO

そして‥‥

みなもの騎士に西兄貴村で引っ張り上げてもらう。

a0046549_255991.jpg

こんなこともありつつ、Job50を迎え、
再びジュノーの地へ。
a0046549_265689.jpg


またも思い出を使って、転職してみる。
a0046549_28210.jpg

見た目が頭装備が外れるくらいしか変わりませんでしたがw

そんなこんなでハイプリになりました。
a0046549_29975.jpg


やっぱ違和感の塊だねぇ‥‥。
by mana_08 | 2008-07-04 02:12 | RO

う~ん

平日もがんばるって書いた翌日から入れていない‥‥。
明日は明日で多分入れない。

木曜には入れるかな‥‥。

>みなも
またもや待たせることになってごめんよ~。
by mana_08 | 2008-07-02 03:15 | RO