<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SSなんて撮ってないけど‥‥

男プリを婿入りさせました。

べ、別にチョコに釣られたわけじゃないんだからねっ。

と言うかチョコに釣られたらどれだけの人と‥‥(以下略

嫁入りはもうしないと思います。
婿入りもかな‥‥。
根が支援型なので、プリでいる時間が圧倒的に多いでしょうし。

一人くださいとか言われることもありますけどね。
うちにとっての旦那はみなもなわけで。
たわいのない話とか狩りのスタイルも含めて、
みなもを越えるくらい気が合えば一応考えますが、
たぶん、現れないでしょ‥‥。
by mana_08 | 2008-02-26 04:21 | RO

これはヤバイだろ‥‥

あの12人姉妹を越えるものが出てきたみたいで‥‥。

題名は伏せておこう。
ttp://gs.dengeki.com/suteki/index.html

でも、うちの姉妹のほうがうわてだもんね!
兄弟あわせるともっと増えるもんね!
by mana_08 | 2008-02-23 06:54 | 雑多

5人目

プリです。今度は男キャラ。
そしてハンタも2人目。

育成中は引っ張り役と壁役を操作してお座りだったので
何とも思わなかったのですが、
転職後に操作してみると‥‥
やっぱ違和感が!!!

今回もJob50転職だったのですが、
土曜日に育成開始して、30時間くらいですかね。
やりすぎですね。

引っ張り役のアチャも含めてなので、
30時間でJob50転職二人分ですよ。
何かがおかしいですよ。

スキルは↓のようにしてみようかなと。(Powered by わむてるらぶさん)
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhEbdkOqnkbyAkK
ただ、TU3かキリエ7かはなんとなく迷い中。

ハンタは、ステだけ変えてスキルは同じにするかな。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hnt.html?10FXJfeKrodBdBdxfY

せっかく2次職まできたのだから、この子等もちゃんと育てよう‥‥。
by mana_08 | 2008-02-21 23:45 | RO

たまに

ここのBlogのアクセス解析を見てるのですが、
今回は肺の影関係の検索で見に来た人が結構いるみたい。

こんな個人のページ来るより病院関係のページ見たほうがいいじゃない?
と思うのですが‥‥。
‥‥ぐぐったら2番目だったよ、そりゃ見に来るわ‥‥。

レントゲンで肺に影があると言われたらそりゃまぁ不安になります。
自分もそうでしたし。

自分は会社内の健康センターの人に
「軽い結核になって勝手に治ったのかもね~」と
言われた覚えがあるのですが、結核って勝手に治るものではないらしい‥‥。
ただ、件の肺の影については、結核じゃなくても肺炎とか諸々の原因でなるらしい。
様子見て数年間変化なしなら特に問題ないようです。

で、結核ですが、今は感染者多いみたいですね。都会だと3人に1人とか。

3人に1人が吐血してたら、すっごい怖いですが、
感染と発病は違うってことで。紛らわしいですが。

ちなみに、発病しない限りは結核菌は肺の中で眠ってるそうで、
伝染もしないらしいです。
発病するきっかけはストレスとか。
まぁ、規則正しい生活しろってことですね。結核とか関係なく言えることですが。

発病したら‥‥、お医者さんに従えとしか言いようがないです。
耐性菌でない限りはちゃんと9ヶ月くらい薬を服用すれば
菌を殺せるらしいので、途中で勝手に止めずに飲み続けましょう‥‥。
by mana_08 | 2008-02-20 03:09 | 雑多

最近

メインPCと、お座り・溜まり場放置用PCが同時にサーバキャンセルを喰らう。

ノートPCとたまにつける裏PC(モニタがメインPCと切替て使ってるため、
全然見ない)は、全く問題なし。
回線同じなのにねぇ。

性質が悪いことに、このサーバキャンセルが発生すると、
2時間ほど全くログインできなくなる。メッセも同様に切断されるし‥‥。

ログインできても、ものすごくラグい状態。
ただ、発言やスキルは隣のノートで見ると、使ってすぐに出ていて、
自分の画面でだけ確認できず、数分たって一気にログが進んだり‥‥。

休憩中ならいいんですが、狩り中に発生するともうどうしようもない感じで‥‥。

WILLCOM使うと、回線速度は遅いのですがちゃんと動作するので、
ほぼ100%、回線の問題と思うのですが。

不思議なことに、ブラウザやIRCは普通に動いているのが何とも‥‥。
by mana_08 | 2008-02-19 02:17 | RO

飯食いプチOff

明け方の5時ちょっと前になってから、
お昼一緒に食べないかと霧とん、半裸ちゃんからのお誘いが。

この時点では、まだ外の様子を見てなくて、
天気予報で雪が降るということを知ってたくらい。

OKの返事出して寝て、11時くらいに起きて、お風呂入っていざ出発。

久々に車道にも積もった雪を見ましたよ‥‥。

ってか滅多に降らないせいなのか、どの家の前も雪かきされてなくて、
歩道も車道もぐっしょぐしょで、シャーベット状なものだから流れていかず、
一面水溜りと言ってもいいくらいの足場‥‥。

なんとか最寄駅まで辿り着いて横浜駅まで。

霧とんと合流して、半裸ちゃんが家から歩きだからってことで、ゲーセンで待つ。
霧とんが踊るのを見て、ラスト1曲というところで半裸ちゃん合流。

ステーキのチェーン店に行って、お昼。
食べながら、「目的を最初に達成してこれからどうするか」を話し合う。
まぁ無難にカラオケになったわけですが。

ドンキで買出しして、いざ突入(良い子は持込み禁止違反を真似しちゃダメよ)。
しょっぱなから「エアーマンが~」「創世の~」とネタに走る走る。
半裸ちゃんは高音域が裏返らずに出せてて羨ましかったり。
うちは裏声じゃないと出ないしな~。
叫ぶのとかもっと無理だわ~。

結局、途中普通の(?)を数曲入れただけで、3時間ネタに突っ走って終了。

その後は再度ゲーセンに寄って、弐寺で時間つぶして終了。
これくらいのOffなら家も近いしちょくちょくやろうということで。
名古屋Offぽいノリだわ。
by mana_08 | 2008-02-04 00:29 | RO