<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1.5倍だから

ずっと放置していた9女のシーフをアサに転職させました。

土精さん→桃木さんのいつものパターンでJob50転職。
もともとA=D目指してたので、短剣ではなく弓で。
おかげで弓ログになるって思ってた人もいらしたみたいですが‥‥。

転職試験は、最期の迷路で手間取りましたが、特に問題なく終了。
で、転職祝いにアサシンギルドのマスターからカタールをもらったので、
そのまま崑崙にもどってJob上げ。

AgiとDexにしか振ってなかったので与ダメは小さいのですが、
ヒヨコのおかげで出るDAが気持ちいい。
倉庫に眠ってる属性カタールも今度試してみよっと。
by mana_08 | 2008-01-20 07:48 | RO

Happy Birthday to me.

RO内でも公言してるので、何歳になったかバレバレだと思いますが、
あえて叫ぶ。

20代らすとおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

今年は閏年なので、1日分お得ですね、多分‥‥。
by mana_08 | 2008-01-10 02:13 | 雑多

あけおめ、ことよろ

有言不実行だよな~と思いつつ、今年の目標。

いい加減、5月は決着つけよう。
Uターン終わったら仕上げる勢いで行かないと、多分、終わらない‥‥。

一人は光ろうぜ。
おそらく、次女のMEプリが最初かな~。ソロでもちまちま稼がないと‥‥。
長女はオデンに誘ってくれる人次第です。
転生は、もう一人90台プリができたらかな。

もう一人90台プリを。
G狩りとか考えると、もう一人は欲しい。
居れば居るだけいいと思う。

アコは全員ポタ持ちで。
やはり、プロ南西酒場前移動サービスを展開できるようにしなきゃね。

そんなところで。
by mana_08 | 2008-01-04 03:00 | 雑多