<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買い物

発売から1月たってますが、
Ys ORIGINのサントラを買いに秋葉原へ。

あとはネタ用のCDをいくつか買って、
横浜に戻る途中です。

RJC会場行こうか迷ったけど、
横浜での買い物時間と、
Gvの集合時間を考えると、
間に合いそうにないので諦め。

オレンジリボン、ちょっと欲しかったな‥‥。
by mana_08 | 2007-04-29 17:19 | 携帯からっ

リンク修正(一部)

レーサ君とこへのリンクを修正。

他にもいじらないとダメなところあるんですが、
そこは後日改めて見直します。
by mana_08 | 2007-04-29 12:54 | 雑多

五女育成計画

八女、十一女がプリに転職したにもかかわらず、
ずっとBase24で放置してたので、
いい加減育てようと。

引っ張る子がいなかったので、
末っ子アチャをまず同じBaseまで古木・エギラを殴らせる。
ついでに十九女アコも一緒に殴らせてみる。

アチャBOTの邪魔をしたり、辻支援をばら撒いたりしながらで、
さすがに3PC操作するのは疲れました。

その後、お隣さんと十一女プリで監獄逝きを挟んで、
五女と公平組んで土精へ。

1時間半ほど狩って、Base41/Job31に。

あとJob19。
やっぱり長いな~と思いますが、
ちまちまがんばります。
by mana_08 | 2007-04-28 21:58 | RO

うーむ。

最近、mixiの更新ばっかりなのでちょっと反省。

久しぶりなのでちょっと長文。
by mana_08 | 2007-04-18 23:42 | 雑多