<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RJC記念

いつものごとく2個‥‥というのはやめておいた。
気が向いたらもう1個注文するかもしれませんが。

とりあえず、アコにひよことかやかん装備させて、
古木を狩ろう。

やかんのWBって水ないとだめなのかな‥‥
by mana_08 | 2007-03-29 01:38 | RO

トップのイラスト

作ってからかなり経ち、
転職した子もいるし、
そもそも人数が増えました。

そろそろ新しいのを作らないと。

20キャラ入れ込むのはきついけどね‥‥。
by mana_08 | 2007-03-16 16:52 | 携帯からっ

アコ祭り

増えたスロット(8個)で、7人のアコを作りました。
小人じゃないよ?

最初は4キャラ同時転職させようって思ってたんだけど、
どうせなら、人が多いときにやって見て貰いたいなって思って、
お隣のアルカディアさんの集会後に時間をセッティング。

準備時間が余ったので、急遽7人同時やろうと。
それからが大変だった。

巡業が!

修道院ポタを持ってないので、マチルダさんや、
洋介神父ならいいんですが、
そんなときに限って!!名前も覚えにくいし!

まぁ、無事に聖堂を溜まり場にしてる方々にも見ていただけましたし、
よしとしましょう。

そんなところで、レーサ君からのバトン
by mana_08 | 2007-03-12 03:42 | RO

多忙で

ROに入れない日が続いていますが、一応元気です。

4垢同時アコ転職企画をして、
未だに開催できないでいる罠。

早くアコになりた~ぃ。

余談ですが、
4日に結婚した弟の嫁さんの名前、アコ(カタカナじゃないけど)でしたwww。
by mana_08 | 2007-03-08 01:40 | 仕事?