<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜中に

おなかが痛くなってトイレに起きた。

その結果か、朝、目覚ましに気付かず寝坊。

会社には間に合ったけどね。

昨夜はヒロに「遅刻するなよー」と言い残して落ちたので、
自分が遅刻するわけにはいかないし、焦った。

そんでもって、仕事中にゆの人から電話が。
別のまなさんと間違えたらしい。
職場で「はい、まなです」と応えるわけにも行かず、焦った。
まぁ、いいんだけど‥‥。
by mana_08 | 2007-01-29 23:44 | 雑多

書き忘れてたけど

長女のクルセが、金曜のG狩りで91に上がりました。

G狩りでしか経験値稼いでないし、
わざわざ「G狩りで」って書かなくてもいいか‥‥。

まぁ、去年の末から繋ぐには繋ぐけど、
数時間も喋らずに落ちる日が数回あっただけで、
かなり低接続になってたからねぇ。
自社に出勤するのが増えて、朝早いし‥‥。

そんなこんなで、ぼちぼち再開し始めています。
スロットエンチャントで相場崩壊しそうな雰囲気が漂ってますが、
そんな困るほどの買い物とかしてないし、
まったりとな~。
by mana_08 | 2007-01-29 00:18 | RO

風邪ひいて寝てたら

土曜の昼過ぎから、妙に寒くてね。
鼻風邪ひきました。
くしゃみがとまらないだけでなく、
鼻水もとまらなくて、
ティシューが凄い勢いで減っていきました。

そのあと、だるくて寝てたんだけど、
寝すぎで今度は寝られなくなった。

4時間後には出勤なんだけどなぁ‥‥。
by mana_08 | 2007-01-22 03:17 | 雑多

センター試験

がんばれ、受験生。
今年はつっきー、ちゃきぽん、レーサ君かな?
他にも大勢いると思いますが‥‥。

明日の最後のものまで受けなきゃいけない人も、
途中まででいい人も、
最後まで気張らずに受けてきてください。

センターなんて、2次試験の足切りにならない程度でいいんだしね。
by mana_08 | 2007-01-20 10:10 | 雑多

Happy Birthday

というわけで、また一つ歳を重ねたわけです。

誕生日を迎えるたびに、
地元で流れてた献血のTVCMを思い出すわけですが‥‥。

まぁ、それはともかく。
何歳になっても祝ってくれる人がいるのはHappyですよね。

今年もまた、いろんなことがあるかと思いますが、
いつもどおり、偽善を振り撒いていきますよ~。
by mana_08 | 2007-01-10 00:59 | 雑多

ネタCD

mixiでこんなCDみつけた~とか言って紹介したCDを、
結局買ってしまいました。

で、ちょっと通しで聴いてみた。
by mana_08 | 2007-01-08 04:09 | 雑多

遊び倒した。

3日に帰ってきてから、Pang YaでWizWiz18Hやった後、
Ys Originで遊ぶ→寝る の繰り返し。
主人公キャラ3人×難易度(Easy、Normal、Hard)をやりきりました。
やりすぎ。

とりあえず、フォースフィードバックタイプのコントローラは
手がしびれる。
やりすぎ。

月曜も休みなんだよね。
今度は何しよう‥‥。

‥‥ROは、今週のGvがお祭りらしいので、
あまりやる気にならんし‥‥。
たぬたん主催のほうにお邪魔するかな。

ちなみに、マーチングハットがついてるサントラは、
開封したけどまだ聴いていない。

まぁ、有給とった2日間引き篭もってたから、
寮の管理人さんは心配してるかもだな‥‥。
とりあえず、どっか外出しなきゃ。
by mana_08 | 2007-01-07 04:23 | 雑多

1/4、5は

有給休暇をゲットした。

電話で呼び出されたら行かなくちゃいけないけど、
とりあえず、遊び倒す。

たぶんY's Originをだけどね。
まだNormalしかクリアしてないし。
by mana_08 | 2007-01-03 21:46 | 雑多

あけおめ

ことよろ。

昨日はほとんど寝てました。
今日も多分寝正月。
箱根駅伝が寮の近くを通るまではTVで見てよう‥‥。

山梨学院の外人選手、いつもながら凄すぎ‥‥。
by mana_08 | 2007-01-02 09:27 | 携帯からっ