<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アニバーサリーパッケージ

今回は今までみたいに青箱・紫箱の区別無くって、
1種類だけ出るみたい。
んでもって、通販セット・店売りセットの区別も無くって、
本当に1種類しかない。

今回の頭装備の実際のグラフィックとかステはまだ不明ですが、
可愛いもの好きとしてはドレスハットとヤファ帽がいいね。
バニーは、うさ耳を黒くしただけになりそうな予感。
サテライトは‥‥電波発信機だね!

シークレットアイテムは垂れマリオネットという噂もありますが、
どうなることやら。
by mana_08 | 2006-10-28 16:15 | RO

ナンバーポータビリティ

日付が変わったから昨日の話になるんですけど、
キャリア(DoCoMoとかauとかSoftBankとか)を跨がった機種変更をしても、
電話番号は継続できるようになりましたね。

どれだけの人がキャリア変えたのか分かりませんが、
少なくとも自分の知り合いにはいなかったようです。
メアドの変更通知なかったしね。

自分の場合、電話よりメールの方が多く、
かと言ってauみたいに勝手にメアド変更通知をされても困るしって事で、
乗り換える気はないんですが、
携帯向けWEBサービス用の
サーバを構築してるので、
かなり気になっています。

CMの流れる割合からするとauが強そうですが‥‥。

自分はSoftBankなので、
料金プランを変えて、
すいちゃとの通話料を無料にしてみようかな~とか思ってみたり(*ノノ)。
by mana_08 | 2006-10-25 00:39 | 携帯からっ

休みたい

仕事自体は定時内で終われる量なのに、
何故か終電で帰ったりor終電を逃したりな日々。

歩いて帰れるんだけど、さすがに連続はきつい。

眠いけど寝付けないし、相当精神的にきてるのかもしれない。

とりあえず、今月末で一区切りつくから、
ちょっと休みをもらおうかな‥‥。
by mana_08 | 2006-10-20 04:30 | 仕事?

福岡出張

金曜日まで福岡に行ってきます。

まずは、朝の電車で乗り遅れないようにしよう。
by mana_08 | 2006-10-11 00:36 | 仕事?

アンソロ

かなり前にバケツプリンで紹介した双見さんの、
ROのアンソロコミックが発売されてたので買ってきた。

そんだけ。

と言っても、これ先週の話だけどね‥‥。
by mana_08 | 2006-10-07 21:23 | RO