<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

グラボ更新

ってなわけで、買ってきた。

交換したら、起動しなくなったので、
電源容量足りないのかと思って、
また戻した。

それが金曜日。

今日になって、やっぱりおかしいなーと思い、
これでもかって言うくらい差し込んでみた。

起動した。

これでもう、地面が輝くこともないはずだっ。
by mana_08 | 2006-09-24 16:35 | RO

1.5倍

あー‥‥。
そんなものもあったね。

会社がお休みだからちょっとログインするかなーとか思ったけど、
1.5倍終了メンテでした。

しかたない、グラボ買いに行ってこよう‥‥。
by mana_08 | 2006-09-22 14:11 | RO

受け攻め度

受け攻め度チェックなるものがあったのでやってみました。
エロいって言うな!
受け攻め度チェック

そして、気になる結果‥‥
by mana_08 | 2006-09-17 23:17 | 雑多

土曜から

大学の研究室旅行に乱入してきます。
ので、せっかく1.5倍期間だというのに、ROにはいません。
Gvもお休み。
明日の夜はいるけどね。

でも、こういう時って人で溢れるから、
あんまり狩に行く気になれないんだよねー。

まぁ、こういうイベントをやるのも重要なことだけど、
それより先に安定稼動させろよと。
by mana_08 | 2006-09-15 01:09 | 雑多

最近

寝落ちする頻度が復活した。
と言うよりも、寝る時間(寝たいと思う時間)がかなり前に倒れこんだ。

22時くらいが一番眠い。んでもって、それを逃すと朝まで眠れない
かと言って、早く寝ても起きるのが早すぎる。
今日も1時過ぎに起きた。すぐに二度寝したけど、2時半には起きてるし。

こんなんだから休日に平気で12時間とか寝ちゃうわけですね。
by mana_08 | 2006-09-14 02:52 | RO

Perlブロック

またまた妙な対策が入ったもので‥‥。
他の言語への移植なんてそんな難しいことでもないのに‥‥。

まぁ、それは置いといて、

「学校や会社等でラグナロクオンラインをご利用されている場合で、 ‥‥」

この記述はどうかと思った。
by mana_08 | 2006-09-12 21:43 | RO

PC落ちた

RO中、しかもGv中に落ちたのは初めてだ。
やはりグラボなのかなぁ。

そんだけ。
by mana_08 | 2006-09-10 23:03 | 雑多

すっかり忘れてた

そんだけシリーズはとりあえず置いといて、
先月末に健康診断の結果が届いてたのを忘れてました。

ちなみに、去年の秋の結果はこっち

身長168.2cm、体重48.6kg。
あと4ヶ月くらいで28歳になるのに、まだ身長伸びてるらしい。
体重は横ばいで、やっぱり誰かに刺されそうだ

血圧は100-78。
最高血圧も2桁の時代に突入しそうな勢い。

前回、低すぎと診断された血中脂質は正常値に戻ってました。

で、問題の胸部X線写真。

影が狭まってた!
相変わらず左右の上の方に影は残ってましたが、
去年あった右の真ん中あたりの影はなくなってた。

こうやってちょっと悪いところとかネタにできるのも健康だからこそ。
自分が健康でいられることに感謝して、
大切な人が少しでも長く健康でいられるよう祈ってます。
‥‥猫の写真のタイトルが切ない。
by mana_08 | 2006-09-09 05:50 | 雑多

そんだけ。

2回目書いたところで、続けなきゃって思ったんだけど、
ネタがつきた。

そんだけ。
by mana_08 | 2006-09-09 03:21 | RO

ほんとに100M?

今日から100Mbpsな寮の回線。
なんだけど、あんまり変わってない気がする。

そんだけ。
by mana_08 | 2006-09-08 00:04 | 雑多