<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白いの

ハーブが130枚あったので、2PC製薬マシンと化してみた。

F8キーにファーマシーをセットして/q2。

取引画面を出して歩かないようにして、Let's try!

‥‥
by mana_08 | 2006-08-28 23:28 | RO

ふぅ

何だかんだ言って、システムリリース前で忙しぃ。
日曜も休出決まったし~。
9月入れば落ち着くかなぁ‥‥。

話は変わって
by mana_08 | 2006-08-25 00:35 | 雑多

新幹線

いつも帰省前に予め指定を取ってるので、
列車が来る直前までお土産見たりするのですが、
今回は同じく名古屋から乗り込んだおじいさんが、
自分が取ってた席に座るのを見て、
ちょっと焦りました。

うちが相当焦ってたのか、
お互いの切符を確認しあったときに、
おじいさんが車両を間違えてたのに気付かず‥‥。

結局、ロビーで車掌を待ってる間に
おじいさんが自分で気付かれたので座れてますが‥‥。

席をブッキングさせるなんて
初歩的なバグはないとは思ってるのですが‥‥。
混み合ってる車内だと、
もしかして‥‥と思っちゃいます。

ちゃんと自分の席も相手の席も確認しないとね。
by mana_08 | 2006-08-21 15:11 | 携帯からっ

だらだらと

昨日は実家で甲子園見てました。

今日は代休もらってたので、
午前中にお墓参りを済ませて、
今から寮に戻るところ。

明日から仕事だけど、
先週の時点で既に曜日感覚が狂ってたので、
ちゃんと働けるか不安だわ~。
by mana_08 | 2006-08-21 13:34 | 携帯からっ

更新が滞ってた‥‥

お盆休み中の事をつらつらと‥‥。

リアルではコミケ行ってました。
たれ猫を衝動買いしてしまったので、
OFF会があれば持って行きます。

アラーム仮面は流石に買えなかったよ‥‥。
怖すぎ。

RO内では、商人をJob50まで育てて(みなも、ありがと~)
無事ケミに転職しました。

製薬ケミのはずが、Int振り過ぎてマジカルケミに(何

まぁ、白ポ成功率80%超してるし、
このままでもいいかな~。
ランカーじゃなくてもいいなら、
製薬承りますよ~。

ホムは標準ゼリーだったので、
どろり濃(ry

そんな感じで。
by mana_08 | 2006-08-19 16:52 | 携帯からっ

生きてますよ

仕事の打上げとか、休日早朝勤務とかいろいろありまして、
なかなかROにつなげていませんが、生きてます。

あと1日乗り切れば夏休みなので、
ちょっと復活します。

でも、木曜の夜から日曜夜まで再びいなくなります。

探さないでください。
by mana_08 | 2006-08-08 02:17 | 日常