<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

常にこうなってるわけじゃないんだけど

しばらく同じMAPにいると、突如として7色に光るるのは
ドライバ更新後も相変わらずで。

今日は地面が全て輝きだしました。

a0046549_42714.jpg


ちょっとキモイね。

どうやらlightmap周りがおかしいようです。
/lightmapコマンドでOFFにすると消えるので。

ところで
by mana_08 | 2006-07-30 04:42 | RO

健康診断

会社で定期診断受けてきました。

身長、体重はあまり変化なくて168.2の48.6。
視力が両目とも0.1ずつ悪くなってた。
最高血圧が100ちょうどにまで下がってた。
虫歯が歯医者行ってないのになくなってた。

こんな感じで。

あとはレントゲンと採血と尿の結果を待つのみです。
今年は肺の影がどこまで広がっているやら‥‥。
by mana_08 | 2006-07-28 11:54 | 携帯からっ

逮捕かよ‥‥

なんか、癌の社員が逮捕されたみたいで。
不正を取り締まる担当ということはGMなんでしょうか。

懲戒解雇したとか書いてありますけど、
データがおかしいことに気づいて被害届け出すまでが長いので、
なんか、杜撰なサーバ管理が垣間見えますね。

正直、やっぱりなぁって感じで、
大して驚きもしなかったんですけどね。
by mana_08 | 2006-07-21 02:47 | RO

ドライバ更新したけど

ビデオカードのドライバを更新してみました。

が、

相変わらず、だんだんグラフィックが壊れていく。

a0046549_20224411.jpga0046549_20225411.jpg


こんな感じで‥‥。

今のところ、虹色に輝くのと、エフェクトの見え方が変わるくらいの
変化がおきるだけなので、
もう、このまま放置かな‥‥。
by mana_08 | 2006-07-17 20:29 | 日常

大行進?

みんな(主にすいちゃ)のおかげで、
無事、砦を行進することが出来ました。

a0046549_23473660.jpg


まぁ、うちは犬の同盟のほうで出てましたので、
いきなりでびっくりしたんですがw。

いつか本当に大人数で落として保持してみたいものですね。
by mana_08 | 2006-07-16 23:50 | RO

ガンホーのサル

リニューアルされたガンホーのHP。

アバターつくったりとかまるでハン(ry。

で、キャラクターのサルがいるんですが、
今にも「CMのCM~」とか言い出しそうな感じで‥‥。
さすがにまずいんじゃないかと。
by mana_08 | 2006-07-13 22:26 | RO

グラフィックがたまに壊れる‥‥。

ビデオカードの調子がおかしいのか、
結構頻繁にROの表示がおかしくなります。

地面が7色に輝いたりするので、
テクスチャ周りの処理がうまくいってないのでしょう。

で、今日はたまたまルアフのエフェクトが壊れたのでSSを撮ってみた。

a0046549_2312482.jpg


何か、炭酸飲料のパッケージっぽい。

Map移動したら元に戻りました。

ドライバ更新するかのぅ‥‥。
by mana_08 | 2006-07-10 23:14 | RO

早番

早朝勤務とかいうシフトは本来ないんですが、
顧客対応のため、今週はいつもより朝が1時間半早い。

帰りもその分早くなればいいんですが、そういうわけでもなく、
帰ってすぐ寝る日々‥‥。

月曜はさらに1時間早いので、日曜はGv出ずに寝る予定。

生活サイクルが乱れまくってるなぁ‥‥。
by mana_08 | 2006-07-06 21:46 | 仕事?

男垢再始動!

Fenrirではあまり表に出てくることがなかった、3兄弟。
その垢が復活というわけではないんですけど(抹消しちゃったし)、
男垢を始めることになりました。

続き‥‥
by mana_08 | 2006-07-03 07:33 | RO

公式RMT?

ラジオ番組のCD(白リボンS付き)とか、
イメージソングCD(吟遊詩人の帽子)とか、
頭装備のチケットを付けて買わせようという意図がなんとなく見えて、
なんだかなぁ‥‥。
ローディング画面でも広告し始めたりしてるし。
紫箱・青箱パッケージも。
たれ人形は売り切れたのに、今回はあまりまくってるのかな。

白いリボンについては紫のリボンの色違いなだけっぽいし
吟遊詩人の帽子は何と言えばいいんでしょう‥‥。

あんまり欲しくはないんですが、
今のところ全部の公式RMTアイテムを持ってるという理由で
ちょっと迷ってます。

それにしても、誰が言い出したのか。
「キモノジェットガール」が「キモイ~」に見えて仕方ない。

ローディング画面を00~04までスキンに突っ込んでます。
同じ画像だけどね。
増えるたびに対応するのもなぁ。
いっそのこと99まで作ってしまおうかな‥‥。
by mana_08 | 2006-07-01 15:57 | RO