<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

携帯から

夜勤前だと言うのにあまり寝れませんでした。

まぁ夜勤と言っても、何かあったときに対応するだけで、
基本的には待機してるだけ。

その間にいろいろ進めておける作業もあるけどね。

何はともあれ、初夜勤。
気合い入れて逝きますよ~。
by mana_08 | 2006-06-29 17:48 | 携帯からっ

名前バトル

何か面白そうなものをみつけたのでやってみた。

魔法のMD5 - MD5バトル

さんざんたる結果
by mana_08 | 2006-06-29 05:32 | 雑多

日曜に仕事とか

生活リズムが激しく狂うからイヤなんですけどね‥‥。

そういうわけにもいかないので今日はもう寝ます。
朝早いし‥‥。
by mana_08 | 2006-06-24 23:25 | 仕事?

メンテの後は

ここ最近はそうでもなかったような気がするんですが、
今日はものすごく重くなってましたね。

メンテの度に重くなってた頃を思い出させる出来事でした。

まぁそれはともかく。

今回の(も?)不正ツール使用者制裁、いろいろ冤罪とかあったそうで。

免れたから良かったものの、自分がもし冤罪でBANされたらと思うと怖いですね。
馬鹿正直に月6kも払ってくれてる人をBANするとは思えませんがね!

で、再度話がかわって、エピソード5について。

公式HPに掲載され始めてたので見てみたんですが。

某ゼリー状のホムの亜種。
進化系がやばいよ。ホラーだよ。
映画「The F○y 2」の最後に蝿と融合しちゃった人顔負けのただれ具合ですよ。
ナウ○カの○人兵みたいですよ。

で、テコンキッド。
SSでは旋風蹴りなるものが紹介されてましたが、
某CAPCOMの格闘ゲームを思い出したのはうちだけじゃないはず。

一人ニヨのためにバードを作る必要もあるし、
テコンもやってみたいし‥‥。
男垢再起動の日も近くなりそうだなぁ。
by mana_08 | 2006-06-21 00:08 | RO

やっと88

1時間ODに篭った後、飽きたので30分ほどFDでちんまりと。
クルセがやっとこさ88になりました。
過去のSSとか見ると3年前でBase57の剣士でした。
3年かけてBase30とか遅すぎですよ‥‥。

FDのBOTの数が激減してるようですが、
経験1.5倍期間だからアイテムよりも経験値ウマーな場所に
行ってしまってるんでしょうか。

まぁこれで88になったわけで、
オーラ目前の人とも組めますよっ。
by mana_08 | 2006-06-20 00:56 | RO

1.5倍期間

そこそこ狩には行ってるのですが、
効率とかぜんぜん気にせずのんびりやってますので、
両手騎士がBase、Jobともに2ずつあがったくらいで。
支援プリはJobが1こあがり、他の子は‥‥。

この期間中とは言いませんが、
クルセをいい加減89にはしたいなぁと。
今87なので、98とか99の人に献身できないんですよ。
Gvだとそれで時々困ることがあるので。

それはともかく。
101匹まなちゃん計画(?)によるまなちゃんシリーズ。
まなちゃん(翠)がもうLv83とか。
本人を抜く勢いで育っております。

がんばらないと、本物の威厳が‥‥もともとないけど‥‥。

先に光られても転生されても泣かないっ。
by mana_08 | 2006-06-19 03:44 | RO

仕事がホントに落ち着いたらしい

定時上がりなんて久しぶりだわ。

ってことで、横浜駅西口に移転したヨドバシに初めて行ってみた。

ひろーい。

そんだけ。

ノートPC用のキーボードカバーがもう熱でぼこぼこになってるから
変えようと思ってたんだけど、なかった。

しばらくぼこぼこカバーで頑張ります。
by mana_08 | 2006-06-13 00:53 | 日常

金曜日から動き回りすぎた

木曜日。
久しぶりにROにつないだらDOGのOFF会のお誘いが。
しかも金曜20時からって。

夜通しやるって言うので、2次会からなら大丈夫かなって、
参加することに。

ほんとは仕事も落ち着いたので、1次会からでもよかったんですが、
たまに早く帰れるんだからボウリングでもしようってことになってたので。

長くなりそ‥‥
by mana_08 | 2006-06-11 03:26 | 日常

睡眠時間をくれ!

1時過ぎに帰ってきて、
それから晩御飯とか洗濯とか‥‥。

そんなこんなで寝るのが3時過ぎ。
むしろ4時のほうが近いくらいで。

7時くらいには起きないといけないし、
ちょっときついなー。

と、洗濯終わるのを待ちながら書いてみる。
朝に干してる余裕なんてないし。

寝るまでまだ時間あるからって、
ROに繋ぐと話し込んじゃう可能性があるので、
ちょっと控えさせていただいてます。

寂しい思いをさせてごめんね、みなも。
by mana_08 | 2006-06-01 02:57 | 雑多