<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頭装備

ついに公式RMTの頭装備が実装されましたね。
最初のメンテで延期されたときはもうね、
不貞寝しましたよ。
(コミケ帰りで疲れてただけですが。)

夕方から1時過ぎまでぐっすりしてました。
起きたらサバキャンされてて、あわてて公式ページを確認。

交換NPC、フー。
って感じで、プレミアムパックの5個と、アニバーサリーパックの5個を
一挙に引き取り。

これだけのために2万円も注ぎ込んでるんですね‥‥。
馬鹿と言われても文句言えないわ。

人気なのは、たれ人形とマジックアイズですかねぇ。
たれ人形は見た目、効果もそうですが、
もう入手不可というのがさらに拍車をかけてる感じ。

マジックアイズはDEX130くらいまでの人だと
矢りんごより効果があるとかいう話です。
うちの次女なんかがそうですね。

さて、2つの記念パックを買ったわけで、
かわいいリボン、ハイビスカス、マジックアイズ、歌舞伎仮面が
2こずつあるわけですが、
過剰精錬に挑戦すべき?
それとも売るべき?
とりあえず、全部+4まではしておこうと思います。

あ、たれ人形ですが、うちはGvだと三日月かぶるので、
Gv時間中は貸し出せますよ~。
by mana_08 | 2005-12-31 07:49 | RO

めりくり

ROやってる人には独り者が多いのでしょうかね。
城やニブルヘイムなど、クリスマス・イブからクリスマスの明け方にかけて、
溜まり場のルシュナんを育てて回ってたのですが、
人ばっかりでしたよ、えぇ。

とまぁ、今週1週間は3周年記念で経験値が2倍でしたね。火曜までかな?
そんなこととは露知らず、課の忘年会やら、ヘルプ先の課の忘年会やらで、
ろくに狩にいけてませんでした。
金曜の夕方、土曜の夕方にアチャをBase、Jobともに2Lv程育てたのと、
他のログイン時間はルシュナんを転生するところからパラディンに転職して
ゴスペルを取得して、さらにはBase73、Job43まで育てたりとか。

2日でパラディン育てるとかわけ分からんね!
自分のキャラ育てろよ!とか言わないでください。
犬の面々も一緒に狩行ったりしてなくてごめんね~。

久々にログインしてきてはレイドC等の幸運をもたらしてくれるにゃもちに感謝です。
ってかレア運を分けてください、ほんとに‥‥。
by mana_08 | 2005-12-25 08:17 | RO

引退と異界と

妄想が大好きなように見えるいっちーこと一ノ院くんが引退しちゃいました。
最後の最後まで世の女性に好かれているという妄想を繰り広げてありがとう。
これからもどこかで遊べるといいね~。

a0046549_7594076.jpg


そして異界へ
by mana_08 | 2005-12-18 08:17 | RO

BOTがいない生活

なかなか更新できてません。
ROにも入れない日々が続いてましたょ‥‥。

で、12/4のパッチでROに妙なソフトが追加されました。
これのおかげでBOTなどのツールが使用できなくなり、
BOTに邪魔をされずに悠々と狩りを楽しめるようになりました。

が、

露店相場といった、いかにもツール使って集めてますという
疑わしくても有用なサイトが見れなくなってしまったのは、
ちょっと不便かも~と思うところです。
まぁ、露店は自分で見て回れと言う事ですね。

あとは、
RO起動中に起動できなくなったソフトがあるという、
ちょっと困り者。
うちはまだ大丈夫なんですが、我等がアイドル、いくせーさんが
いろいろ困ってたみたいです。

そんなところかな~。
全部のツールが使えなくなったわけではないらしいので、
結構穴がありそうな対策ですが、
BOTが今のところ出現していないので善しとしますか。
by mana_08 | 2005-12-17 20:24 | RO

イベント三昧

ROの正式サービスが始まって3年目の記念イベントの一つ、
White Snow Bellsに参加してみた。

今回は第1話。まだのサーバもあるので、ネタばれ注意。

相変わらずSSなしですが。
by mana_08 | 2005-12-11 07:24 | RO

なまえバトンとかいうもの

ヒロから回されたなまえバトンをやってみる~。
(長いから変更。)

読む?
by mana_08 | 2005-12-10 02:20 | 雑多

つかれるー

最近は帰るのが横浜駅まで帰れる終電で‥‥。
駅から20分ほど歩いて帰っております。
帰ってから晩御飯食べて、寝るのは早くても3時‥‥。

今日はこれからちょっとだけ寝て8時くらいに家を出る予定。
無理だなー。無理だなー。無理だなー。

ま、倒れない程度にがんばりますよっと。
by mana_08 | 2005-12-08 04:48 | 仕事?

こういうのは



うち好みの絵を描いている方に、双見 酔さんって方がいます。
その方が、絵描き仲間さんたちと壮絶なネタをやったみたいなので、
ちょっとご紹介。

とどかない そら
上のHPの■が並んでるところの右端の□をクリックして読んでくださいまし。
あ、■の方はたまにエロイのが混じってますのでご注意を。

絶対にやりたくないけど、他人がやるのを見るのは面白い。
人の不幸は‥‥ってやつですね
by mana_08 | 2005-12-03 07:12 | 雑多

健康診断結果


職場で10月に受けた健康診断の結果が返ってきました。

以下、結果。見ると殺したくなるかも?
by mana_08 | 2005-12-03 03:48 | 雑多