<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ブラインドタッチバトン

本当はMixiのほうで既に知ってたんですが、
やってなかったのでやってみる。
どこから来たかっていうのはないので、回す気もありませんが。

【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和54年1月10日

Q2:TV番組と言えば何?
ぱにぽにだっしゅ(アニメです)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
hyde(ラルクの)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
たかのつめ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
スリーサイズ(てへ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
リアルの虫は最近苦手です。プログラムに潜む虫は
撲滅あるのみ

Q7:カラオケの十八番は何?
Pieces

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなく
回す気はないと冒頭にw


ま、こんな漢字でしょ。(あ、誤字ったw
時間制限とかあったらちょっと大変なことになってたかもしれないな~。
まー、ブラインドタッチはそんなに苦手なほうではないですけど、
タイピングゲームはあまり上手ではないですね。
一文字うちとかが苦手w
by mana_08 | 2005-11-29 02:39 | 雑多

ちょーいきたい

先日すいちゃが激萌えしてたので気になってたことなんですが、
なんか今日のニュースで紹介されてたので貼り付けてみる。

これはっ!

すごい行きたいんですけどっ!
by mana_08 | 2005-11-28 23:19 | 雑多

Gv

Gv、新しいカードの装備がそこそこ広まってきているようですね。
禿Cはやはり要注意でしたね~。

ロキつぶし、ER奇襲等に使えるため、ERでの防衛だからといって
WP周りを固めるだけってわけにも行かなくなりました。

そんなわけで、うちは最初はディスC刺しロンコで参加。
禿C刺しの人に殴られて攫われたり、
ERに戻る途中にLKにスパイラルやられて黙らせたり‥‥。
あまり確率は高くないのかも~というのが正直な感想です。

結局ロンコ自体は壊されてしまったので、
そのあとはいつもどおりの店売りフルプレートで。

あ、攫われて改めて気付かされたんですが、
砦は大きなMAPを複数に分けて1MAP目、2MAP目‥‥ってしてるから、
インティミでERから別のMAPに行っちゃったり、
他MAPからインティミしてER特攻とかできるのね‥‥。(←上で書いたER奇襲)

そこで思い出すのがまだ出ていない(はず)のアンソニC。
物理ダメージでテレポ発動という、禿Cの全く逆の性質のカードですが、
ER復帰に使えるんじゃないかと。
相手にWizが少ないのと、激しく運任せなのがネックですが。

通常の狩には不向きということで、発表当時は
BOTゴミカードとさえ言われていましたが、
だんだんと欲しくなってきたカードであります。

高騰するのかなー。
by mana_08 | 2005-11-28 02:10 | RO

禿があっさり売れたので

8Mで売れましたヽ(´∇`)ノ
4人PTでしたので2Mの儲けです。

で、バックラを2つ叩いてみたんですが‥‥

+5が1個できただけでした。

やっぱり過剰モノは人から買ったほうが良さそうですね。

ということで、以前安く手に入れてたタラCを刺して対人盾完成。

あと、+4ロンコ オブ サイレンスも作ってみました。
殴ってきた相手を沈黙にします。Vit77以上でより高確率に。
禿のインティミ、リビオとかのSBを防げるかなぁ‥‥。
禿に良く攫われるので、どうなるか試してみたいです。
by mana_08 | 2005-11-23 16:02 | RO

お城ざんまい

長女のクルセがお城に頻繁に出かけています。

今日の収穫は禿C。
一時期は3Mまで下がった禿Cですが、
今では平均7Mくらいまで復活しておりますね。

やっぱりGvで使えるというのが大きいのでしょう。

さて、禿Cを売りにBSで露店を出しに行って気付いたのですが、
最近、Sリボンの価格がすごいことになってますね。
ろ。によると平均120kだとか。

窓手から出たものを結構もらってたはずなので、
これでちょっくら稼がせてもらおうかと思います。
by mana_08 | 2005-11-23 05:55 | RO

育ち盛り

次女プリが84になりました。
DEXがブレス装備込みで90になりました。
ニブル村で、MHじゃなければ何とかソロができそうな感じです。

長女クルセも85になりました。
狂喜が飲めるようになりました。
一時期は絶対無理だと思ってたけど‥‥。

狩に誘ってくれた(献身やMEを必要としてくれた)方々に
深く感謝すると共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by mana_08 | 2005-11-20 03:41 | RO

たれ人形とか

先日書いた「かわいいリボン」とかが手に入るものですが、
公式オンラインショップでセットを買うと「たれ人形」なるものが‥‥。

ガンホーさん、ユーザ集めの手段を選ばなくなってきましたね‥‥。

ちなみに今回の商品、今までのRO関連グッズと大きく異なる点が1つ。

それは‥‥。
既存アカにも有効なチケット付き!
ということです。
14日間だけですけどね。

新規用30日チケットも付いているので、
新しく始める人は約1ヶ月半遊べるということですね。

うちはこれ以上アカを増やす気が起きませんので、
新規用のチケットは、欲しい方に差し上げたいと思います。
by mana_08 | 2005-11-19 05:37 | RO

寒い‥‥

寒くなりましたね。
鼻炎をこじらせたり風邪をひいたりして
ちり紙がすごい勢いで消費されていきます。

そんでもって冷え性がきついです。
足とか手とか冷たくて、夜も熟睡できてないのか、
一日中眠い。

睡眠時間は6時間ほど取ってるんですけどね~。
(職場が近いから楽でいいわぁ)

どうか私に快適な眠りを。
by mana_08 | 2005-11-18 01:55 | 日常

かわいいリボンとか‥‥

我らがガンホーが再び公式R○Tをするらしい。

で、そのアイテムの一つである「かわいいリボン」が、
イラストを見る限りほんとにかわいいので、
買うことにしました。(発売日まだだけど)


以下、リアルマネーが絡むので、気に触る方は読まないことをお勧め。

それでも読みたい人は‥‥
by mana_08 | 2005-11-17 02:14 | RO

キャラ紹介 ~五女†眞菜ちゃん†~

書くことに困ったらキャラ紹介だ!(ダメダメですね‥‥)
ということで五女の†眞菜ちゃん†@Int=Dex用アコです。

a0046549_617685.jpg


以前書いたように6系統育てるつもりだったので、
元々はシーフでした。
Lv40くらいまで育てた覚えがあります。
八女のアコを育てて次女がポタメモしていないところをメモした時、
ポタが二人では足りないことと、
同じ垢にポタがいてもお互いにカバーできないことに気が付き、
一人で聖体出来るもん!がやりたくなったという理由で、
アコへと転職し直すことになりました。

次女が元々MEとして育ち始めていたのですが、
ME聖体にするという暴挙に出たので、
完全なMEプリにしようとInt>Dexにしました。
でも、八女をかわいがっていたので
ニュマセットだけとって放置されちゃった可哀想な子です。
グラサンだけにぐれてます
by mana_08 | 2005-11-13 06:47 | RO