カテゴリ:パニャ( 11 )

どうしろと‥‥

9ヶ月前は、これ↓だったのが
ttp://manachan.exblog.jp/6903358/

今現在は‥‥
a0046549_2252554.jpg

a0046549_225444.jpg

a0046549_2255189.jpg


毎日1コースやっても消化するのに1年以上かかるらしい。
by mana_08 | 2008-12-19 02:33 | パニャ

特殊ショットって変わった?

トマホークしか試してないけど、インパクトがずれてても
打てるようになってるのは気のせい?

まぁ、ちゃんと当たった時より距離とか左右のぶれとか変わるんだけど、
これなら特殊ショットは距離稼ぎとかにしか使ってないから、
今までよりはスコアあげられそうだなー。
by mana_08 | 2008-08-24 23:02 | パニャ

起動時に固まる

いよいよシーズン4が正式稼動したわけですが、
うちのノートPCで起動時に固まる現象が発生。

ROで言うところのパッチクライアントでパッチあてが終わって、
スタートって押すと、ポンタだったか黒ポンだったかが真ん中にいて
アズテックが転がっていく画面になるんですが、
残り85yとか83yのとこまで転がって、そのままフリーズ。

今までこんなことなかったので途方に暮れるとこだったのですが、
ネットで検索したら対処法が見つかりました。

インターネットオプションのところで一時ファイルを消せと。

85yとかのあたりでクライアントのプログラムが正しいかどうかを
サーバにあるリストを落としてきて比較チェックするらしい。

おかげで動きました。
良かった良かった。


あと、例の米国少女ですが、メールアドレス変えてくれませんでした。
いろんな人からメッセージが届くたびに、お知らせメールが届く‥‥。

ちゃんと直してっていうメッセージを送ろうかと思ってたら、
アカウント消去の確認メールが届きました。
まったく、人騒がせな‥‥と思いつつ、
うちが「本当に消してOKよ」処理を完了しました。

そのあと、自分のアカウントのメールアドレスを変更。
もう、他人に使われるのはうんざりです。
by mana_08 | 2008-08-24 08:44 | パニャ

サイト改竄されてたらしぃ

先週の話になるんですけどね。
5日夜から7日朝にかけてPangYa!の公式HPが改竄されてたらしいです。

見に行った行ってないに関わらず、定期的にウィルスチェックはしましょう。
by mana_08 | 2008-07-16 07:18 | パニャ

やってくれました

先日「ここまで来ると、次はレンをケンに‥‥」って書いたんですが、
その通りになっちゃって。

こうなると続けて欲しいところですが、流石に19日までっていうのは‥‥。
by mana_08 | 2008-06-14 02:27 | パニャ

今度はリンだそうで

今日のメンテナンスでエリカの鏡音リン衣装が出るとの事。
二人並べると身長が逆転すると思うんですが、そこんとこどうなんでしょう?

うちは、当然の如く買うでしょうね‥‥。

さて、ミクに合わせてネギクラブが出たばかりのパンヤ。
リンと言えばロードローラーなわけですが、
それはさすがにないでしょうね。

ここまで来ると、次はレンをケンに、
メイコ姉さんをセシリアさんに、
カイト兄さんをカズにやってもらいたいですね。

そう言えば、VOCALOID2のCVシリーズの3人目は
発表まだなんですかね‥‥。
次はいったいどんな妄想設定が生まれるのか楽しみです。
by mana_08 | 2008-06-05 02:35 | パニャ

ばかだもん

ねぎー(押入れ行き?)
ねぎー(ヤフオク行き?)
ねぎー(やおや行き?)
ねぎを回すしかないー!
 (くちばしP「私の時間」より)
a0046549_22485278.jpg

by mana_08 | 2008-05-29 22:49 | パニャ

ふと思い出した

先日、れんちゃんのとこで着たチャイナ服。

どこかで見た感じだな~と思い、パンヤに。

ぴったりこれだってのはなかったんだけど。

a0046549_30931.jpga0046549_2595785.jpg



左の衣装に右のスリットを加えた感じ。

実際のはみんなのご想像にお任せします。
あ、翼はないですよ?
by mana_08 | 2008-04-10 03:18 | パニャ

これはやっぱり狙うしか

水曜日は会社帰りに飲んできたので、結局ログインするのが日付変わった直後に。
溜まり場に騎士で入って、裏でパンヤのガチャを‥‥。

だってね、ゴシック風衣装なんだよ?
狙うしかないでしょう。

そんなこんなで
by mana_08 | 2008-03-21 02:42 | パニャ

どうするよ、これ‥‥。

パニャですが、最近全然やってません。
プレイしないのに、ガチャ装備を集めようとするパニャ畜でもあったりするので、
いつのまにかこんなことになってました。

a0046549_612116.jpg

a0046549_618948.jpg


消化し切れません。
by mana_08 | 2008-03-16 06:18 | パニャ