カテゴリ:携帯からっ( 32 )

買い物

発売から1月たってますが、
Ys ORIGINのサントラを買いに秋葉原へ。

あとはネタ用のCDをいくつか買って、
横浜に戻る途中です。

RJC会場行こうか迷ったけど、
横浜での買い物時間と、
Gvの集合時間を考えると、
間に合いそうにないので諦め。

オレンジリボン、ちょっと欲しかったな‥‥。
by mana_08 | 2007-04-29 17:19 | 携帯からっ

トップのイラスト

作ってからかなり経ち、
転職した子もいるし、
そもそも人数が増えました。

そろそろ新しいのを作らないと。

20キャラ入れ込むのはきついけどね‥‥。
by mana_08 | 2007-03-16 16:52 | 携帯からっ

あけおめ

ことよろ。

昨日はほとんど寝てました。
今日も多分寝正月。
箱根駅伝が寮の近くを通るまではTVで見てよう‥‥。

山梨学院の外人選手、いつもながら凄すぎ‥‥。
by mana_08 | 2007-01-02 09:27 | 携帯からっ

良いお年を

今年も残すところ2時間位になりました。
いろいろ愚痴ったりすることがありましたが、
なんだかんだ言って楽しめましたね。
来年もまた楽しく生きましょう。

それでは、来年も皆さんにとって良い年でありますように。
by mana_08 | 2006-12-31 21:56 | 携帯からっ

最終日

もうすぐ開戦。

逝ってきます。
by mana_08 | 2006-12-31 09:47 | 携帯からっ

冬が始まるよ

と言う訳で、戦場前から。
逝ってきます。
by mana_08 | 2006-12-29 07:27 | 携帯からっ

ナンバーポータビリティ

日付が変わったから昨日の話になるんですけど、
キャリア(DoCoMoとかauとかSoftBankとか)を跨がった機種変更をしても、
電話番号は継続できるようになりましたね。

どれだけの人がキャリア変えたのか分かりませんが、
少なくとも自分の知り合いにはいなかったようです。
メアドの変更通知なかったしね。

自分の場合、電話よりメールの方が多く、
かと言ってauみたいに勝手にメアド変更通知をされても困るしって事で、
乗り換える気はないんですが、
携帯向けWEBサービス用の
サーバを構築してるので、
かなり気になっています。

CMの流れる割合からするとauが強そうですが‥‥。

自分はSoftBankなので、
料金プランを変えて、
すいちゃとの通話料を無料にしてみようかな~とか思ってみたり(*ノノ)。
by mana_08 | 2006-10-25 00:39 | 携帯からっ

新幹線

いつも帰省前に予め指定を取ってるので、
列車が来る直前までお土産見たりするのですが、
今回は同じく名古屋から乗り込んだおじいさんが、
自分が取ってた席に座るのを見て、
ちょっと焦りました。

うちが相当焦ってたのか、
お互いの切符を確認しあったときに、
おじいさんが車両を間違えてたのに気付かず‥‥。

結局、ロビーで車掌を待ってる間に
おじいさんが自分で気付かれたので座れてますが‥‥。

席をブッキングさせるなんて
初歩的なバグはないとは思ってるのですが‥‥。
混み合ってる車内だと、
もしかして‥‥と思っちゃいます。

ちゃんと自分の席も相手の席も確認しないとね。
by mana_08 | 2006-08-21 15:11 | 携帯からっ

だらだらと

昨日は実家で甲子園見てました。

今日は代休もらってたので、
午前中にお墓参りを済ませて、
今から寮に戻るところ。

明日から仕事だけど、
先週の時点で既に曜日感覚が狂ってたので、
ちゃんと働けるか不安だわ~。
by mana_08 | 2006-08-21 13:34 | 携帯からっ

更新が滞ってた‥‥

お盆休み中の事をつらつらと‥‥。

リアルではコミケ行ってました。
たれ猫を衝動買いしてしまったので、
OFF会があれば持って行きます。

アラーム仮面は流石に買えなかったよ‥‥。
怖すぎ。

RO内では、商人をJob50まで育てて(みなも、ありがと~)
無事ケミに転職しました。

製薬ケミのはずが、Int振り過ぎてマジカルケミに(何

まぁ、白ポ成功率80%超してるし、
このままでもいいかな~。
ランカーじゃなくてもいいなら、
製薬承りますよ~。

ホムは標準ゼリーだったので、
どろり濃(ry

そんな感じで。
by mana_08 | 2006-08-19 16:52 | 携帯からっ