カテゴリ:携帯からっ( 32 )

はいはい、ヨカッタネ

というわけで変なトラックバック削除。

名古屋でお土産買って、秋葉でコミケのカタログ買って、
livetuneのRe:packagedとか予約して。

がくっぽいどが手持ちが足りなくて買えなかったので、
お金引き出してリベンジしてきます。
by mana_08 | 2008-08-03 15:11 | 携帯からっ

おつかれさま~

結局もう一人は仕事が終わらない、土曜も仕事ということで不参加に。
マスターと二人で5時間位飲み語りしてました‥‥。

その後は1年前に行ったカラオケに特攻して、
5時まで歌い明かし。
二人でってのは流石に息つく隙がないと思いました‥‥。

秋葉原に荷物置いてたらしいので、中央線で神田までお見送り。

次回はちゃんとみんなの勤務場所とか抑えてやろう‥‥。
何気に新宿でやる必要が今回はなかっので‥‥。
by mana_08 | 2008-06-21 06:01 | 携帯からっ

飲み会前に

サマーパッケージを購入‥‥。
寮に帰ったら1箱届いてるんだけどね‥‥。

これからギルドマスターとサシで飲んできます。
あと一人は仕事終わったら合流予定なのだ。


全力で行き当たりばったりしてきま~(・∀・)
by mana_08 | 2008-06-20 18:57 | 携帯からっ

OFFっぽいもの

アルカディアさん、Aimさん合同の
関東OFFっぽいに参加中。

昨日はカラオケ行って、キングゲイナーとか、
陰陽司とかウマウマしてきました。

カラオケ後、れんちゃんの家で恒例(?)の麻雀。
今回は、殿が買ってきたゴスロリ衣装を賭けて‥‥。
何とか最下位は免れたのですが、
サイズが小さかったみたいで、結局着れる人がいないという‥‥。

助かったと言うか何と言うか‥‥。

今日は昼まで寝てて、これからゲーセンで遊んで解散かな?
by mana_08 | 2008-06-15 16:01 | 携帯からっ

終了~

とりあえず、頼まれた物は確保したよ、Darrちゃん、いくせさん。

ただ、ポスターにちょっと折目付いちゃったりしてるかも‥‥。
ごめんなさい。
早々に渡したいので、Off会とかよろしくお願いします(ぁ

個人的に欲しかった、Timelimitとか、
Packaged、リラホルンは売り切れてて買えなかった。
通販待って頼もう‥‥。
by mana_08 | 2007-12-31 15:11 | 携帯からっ

ゆきのんへのレス!

ゆきのんへ

こっち確認してなくて買っちゃった‥‥。
まぁ、メルトのおまけとしていくせさんに押し付けますねw

PCから追記。

リンクはらせて貰います。
今日はもう出かけるので、明日以降になるけど‥‥。
by mana_08 | 2007-12-30 17:10 | 携帯からっ

朱に交われば

殿とコスプレ広場で落ち合った。
殿が衣装を2つ持っていた。

結果‥‥。

白いスニーカーを履いたプリースト誕生‥‥。
(写真は載せませんよ)

うん、いつかこうなるのは分かっていたんだ。
名古屋Offでネコミミ付けた時点で決まってたんだ。
救いはまだ男性衣装だったということで。

いつぞやの、知人から教えられたFateのセイバーとかが脳裏を過ぎる‥‥。

みなもが元気だったら、
大喜びで衣装を作り出すんだろうな。

とりあえず、自分からはこれ以上は踏み込まないと思います。多分‥‥。
by mana_08 | 2007-12-30 17:04 | 携帯からっ

コミケ初日

RO関係のサークル巡りが順調に進んだので、
初日の企業ブースという地獄に挑戦中。
運がよければ、ライドワード帽付きイラスト本買ってきます。

素直に書店で買えばいいのにね‥‥。
by mana_08 | 2007-12-29 11:15 | 携帯からっ

うえいさん

うえいさんが遥々関西から遊びに来てくれたので、
アルカディア、Aim+うちのミニ関東OFF中。
15時半から、明日の朝5時までの長時間耐久カラオケしてます。

もぅ、一部の人たちが暴走してすごいことになってますが、
明日うえいさんが帰る時間まで、頑張ってきます。

報告は‥‥まぁ、また後日ってことで。
by mana_08 | 2007-11-24 21:36 | 携帯からっ

1日遅れですが

昨日から3日間、有明に行ってます。
捜さないで下さい。
by mana_08 | 2007-08-18 04:36 | 携帯からっ