カテゴリ:携帯からっ( 32 )

気づけば初日

仕事が最後までドタバタして、年明けてからもドタバタ続きなので、
ゆっくり休みたい!ってな訳で、
今日が冬初日ですがお休みします。

サークルチェックもできてないしね!
明日はゆっくり行くつもり。

黒バス、捕まったから今日はお祭りだろうなぁ。
by mana_08 | 2013-12-29 04:17 | 携帯からっ

今年も

いつもの冬がやってきました。
3日間探さないでください。


それはそうと、年明けのRO経験値アップキャンペーンは1.5倍ではなく2倍なんだそうな。

ちょっとは上げないとな‥‥。
by mana_08 | 2010-12-29 04:30 | 携帯からっ

今夜帰ります。

多分22時くらいには帰り着きます。

大晦日にビールジョッキ帽が届いてたけどまだ未開封。
受け取り行かないとなぁ。

コミケの戦果を愉しむ暇なく仕事っていうのが凹むね。
by mana_08 | 2010-01-03 02:56 | 携帯からっ

明けました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by mana_08 | 2010-01-01 14:57 | 携帯からっ

予想はしてたけど

悪い予想はやっぱり外れてほしいものです。

でも、知らないで悶々とし続けるよりは、
はっきりした方がいいのかもしれない。

今はとりあえず、生きてることが重要だね。
あとは祈るくらいしか出来ないけど。
by mana_08 | 2009-06-15 00:36 | 携帯からっ

今日は入る

RJC記念パックが届いてるはずだから、
受け取るためにログインしよう。

と、家に向かって歩きながら投稿してみる。
by mana_08 | 2009-06-12 23:05 | 携帯からっ

発熱

最近、夏のような気温が続いたので、
ROやるとCPU温度が熱暴走しそうになるくらい高くなってしまう‥‥。

まだ5月だと言うのに冷房稼働させてます。
ROやってる間だけとは言え、電気代が怖いね。
by mana_08 | 2009-05-12 17:38 | 携帯からっ

コメント承認制

対応してくれたみたいなので導入。
そんなにコメントないけどね。

誕生日のあたりは上井さんがこっちに来てたので、
溜まり場関東勢でOff会。
恋ちゃんとこに2泊とか、毎回迷惑かけてる気がするけど、
もはや大家族的になってるから気にしないでおこう。

「ただいま」「おかえり」で始まり、
「行ってきます」「いってらっしゃい」で終わるとか、他にあるのかな‥‥。

夏くらいに旅行計画が上がったので、参加すると思う。
もちろんコミケの期間は外してもらうけど。

最近ROに入れてないのは、妙に眠いからです。
病気とかはないはずなんでご心配なく。
by mana_08 | 2009-01-23 07:45 | 携帯からっ

帰省前に

ROのパッチ当てをやってくるべきでした‥‥。

エッジだと、パッチダウンロードにも時間かかるし、
アカウントチェンジ時にブラウザで再読み込みかかるしで、
非常に厄介。

そんなわけで、DSで遊んでます。
by mana_08 | 2009-01-03 04:23 | 携帯からっ

寒い‥‥

さすがに1時間もじっとしてると、
風がほとんどなくても冷えてくるね‥‥。

もうちょっとで陽があたるからそれまでの我慢だな~。
by mana_08 | 2008-12-28 07:23 | 携帯からっ