カテゴリ:雑多( 107 )

夏休み予定

中途半端だけど、8/14(木)から8/20(水)で取る予定。

理由は、夏コミ翌日から働きたくないから‥‥。
そう言えばまだカタログ買ってないや。
そろそろ売られてる頃だと思うんだけど‥‥。
by mana_08 | 2008-07-17 00:05 | 雑多

気分転換

Skin変えてみた。

押入れの中に無駄な空きがあったので、
押し込み方を変えてみた。
主にコミケの戦利品。

いい加減本棚買いたいんだけど、
今年中に引越しだから今更感が‥‥。

そろそろダンボールに押し込むのも含めていろいろ考えないとな。
by mana_08 | 2008-06-11 02:14 | 雑多

青ペプシ

昔あった毒々しい青色のじゃなくて、
パインとレモン味。
キュウリVerとも違って普通に飲める。

ただ、普段ペプシNEXとかコカ・コーラZeroとか飲んでると
凄く甘く感じるかも。

普通すぎて、リピートはないだろうなぁと。
by mana_08 | 2008-06-10 21:55 | 雑多

いろいろと

実装日がほとんど重なったようなものだからか
ROモバイルショップのおまけ関係で検索してくる人が増えましたね。

女神の仮面とカプラの猫耳ヘアバンド。
どっちも手に入れましたけど、まだ街の中でしか装備してないし、
うちは検証サイトではないので、あまり期待には応えられないかと。

パンヤのほうではとうとうミク装備が実装されましたね。
当然の如く買いました。
ニコニコには海外パンヤのデータいじってミクになってるクーがありましたけど、
あれとは微妙に違う感じです。
髪の毛とか、うちは今回の実装バージョンの方が好きです。
ただ、ミクといえば縞パ○という人には物足りない実装かもしれませんね。
by mana_08 | 2008-05-22 22:55 | 雑多

はっ

書いちゃいねー。オワタ。
by mana_08 | 2008-05-01 04:19 | 雑多

変な法律案に対して

青少年ネット規正法?とかいうのにYahooとか楽天とかが
ちょっと待てやと表明したらしいですね。
当然と言えば当然ですが。

児ポ法も単純所持でアウトにするようになるかもとか、
普通に生活してるだけで犯罪者になりかねないし‥‥。

それぞれがどんなものかはいろんなところで紹介されてるので割愛。

青少年・児童の人権を守るとかいう目的はいいんだけど、
全然関係ないところで変な規制かけないでください。
by mana_08 | 2008-04-24 00:19 | 雑多

健康診断

23日(水)の1時から9時までメンテらしいので見れません。

ってのは置いといて、
健康診断の通知が来てた。
1ヵ月後らしいです。

今回は、30歳になる年度なので心電図つき。
心電図なんて小学4年以来な気がする‥‥。

「笑わないでね~」とか注意されても
妙にくすぐったくて、みんなして笑ってた記憶しかないですね。
by mana_08 | 2008-04-21 22:44 | 雑多

ひさびさに

いくせさんがBlog更新した!

というわけで便乗。
元ネタ(ttp://usokomaker.com/calendar/)

これはないわ‥‥。
by mana_08 | 2008-04-18 21:01 | 雑多

麻疹

同じ寮に住んでる人が入院したらしい。

うちは予防接種受けてるから多分大丈夫だと思うけど、
二度とかからないってわけじゃないから気をつけとこう。

今年も流行するのかなぁ‥‥。
by mana_08 | 2008-04-16 20:16 | 雑多

なんか

ひぐらしのファン小説の挿絵描いてた人が捕まったそうな。

容疑が事実だったとして。

おやしろさまのたたり、くらっとけ。
by mana_08 | 2008-04-15 01:20 | 雑多