カテゴリ:雑多( 107 )

あと3日

仕事頑張ればお盆休み。

今回は実家には戻らずに大掃除をしよう。

引越ししてから半年以上もダンボールに囲まれたままとかダメすぎ‥‥。
by mana_08 | 2009-08-04 23:16 | 雑多

ハッピーマンデー→ブルーチューズデー

休み明けはブルーになりますね。
休日を楽しく過ごした場合は特に。

仕事自体が問題じゃなくて、通勤とか雑務がね‥‥。
by mana_08 | 2009-07-21 08:37 | 雑多

まだちょっと‥‥。

3時過ぎまで飲みながら麻雀打ってたから、
お酒が抜け切っていない感じです。

悪酔いする飲み方だったから、少なめにしていたので、
二日酔いは回避できたみたい。

とりあえず、もうちょっとゴロゴロしていよう。
by mana_08 | 2009-07-12 09:25 | 雑多

慣れればそんなに難しくないのかも

2つ届いたミクゲー。
1つ売ってしまうのもありなんだけど、
どうせなら広めてしまおうかな。
観賞用、保管用、布教用の3つ買うとか昔あったなーと思ったり‥‥。

それはまぁ、置いといて。

なんとか全曲NormalをGreat評価クリアして、
Hardモード&PV観賞出すことに成功しました。
曲(歌)自体知ってるものが多かったので、
テンポの掴みづらい曲だとEasyのほうが自分的に難しかったりとか。

あとは何回もやりこむとか全曲HardモードでGreat以上だすとかすれば、
衣装も全部そろう。

でも、テンポ240の8ビートを16小節くらい続けて親指連打(秒間8連打ですね)とか難しすぎなので、
全曲HardモードのGreat以上は、自分には無理だと思います。
by mana_08 | 2009-07-09 00:16 | 雑多

センスがない

音楽は好きな方なんだけど、
音ゲーは正直苦手だ。

手先が不器用なわけでもないけど、
楽器とか左右の指を別々に動かしたりするのは苦手だ。

まぁそんなわけで、PSPのミクゲーに苦戦中。
EASYでもGREAT評価が3曲くらいとかダメ過ぎ。
by mana_08 | 2009-07-03 08:02 | 雑多

あれ?

密林とはぴねっとから同じ物が届いた‥‥。

密林で予約したのは覚えてるんだけど、
はぴねっとの方は昨日、発送メールが届いて思い出した。

同じ本を2回買うのも以前やらかしたし‥‥。

衝動的に予約するのは危険だな‥‥。
by mana_08 | 2009-07-02 22:24 | 雑多

朝っぱらから

4時にもなってないというのに車のクラクション連打とか何考えてるのか‥‥。
下のほうの階の人、もっとうるさかったんだろうな‥‥。
by mana_08 | 2009-06-16 04:59 | 雑多

どうでもいいこと?

このブログ、携帯からだと携帯サイトの投稿フォームからと、
メールからとの2通りで更新できるんですが、
投稿フォームからの更新、ログインタイムアウトが短いみたいで、
ちょっと考えて文章書いてるとアウト。

今月入ってから3回はおしゃかになってる。

たいした事書いてないから別にいいんだけどさ‥‥。

あと気になってるのは、PCサイトと携帯サイトとで訪問者数がずれてるってことかな。
昨日が特に顕著で、PCで確認すると3人、携帯で確認すると19人。

違う仕組みでカウントしてるのかな。
by mana_08 | 2009-06-12 05:25 | 雑多

こみけかたろぐ

とらあなさんの通販利用しようと思ったけど
予約だと代引きかeコレクトしか選択できなかったので諦め。

配達時間指定できるけど、1ヶ月先どうなってるかなんて‥‥。

お店行って予約しよう‥‥。
by mana_08 | 2009-06-11 04:21 | 雑多

更新が

めっきり少なくなっていますが、生きてます。

RO自体、土日の夜だけの接続状況で、
ほとんどギルドのほうに顔出して終わってるから、
溜まり場にはAFK状態のキャラが座ってるだけという‥‥。

忙しい忙しいとぼやいていた仕事も今月で終わりで、
次の仕事もそれなりには忙しくなりそうですが、
今までよりは自分向きの仕事なので、
多分早く帰れるんじゃないかなと。

私事の面でいろいろ企画しようとして立ち上げられていなくて、
今さら始めるには時間がないっていうのが残念です。
by mana_08 | 2009-03-31 02:16 | 雑多