カテゴリ:雑多( 107 )

思い出

お正月は、親父の事務所の整理をしてきました。
物置に自分の荷物がたくさん置いてあったのですが、
なんか今年中に引き払うことになりそうなので。

で、高校時代の成績表とか、クラス文集とか、懐かしいものを発見。
成績ですが、ざっと見ると、高1から段々と成績Upしてたらしぃ。
(こんなこと書くと誰かさんに後ろから刺されそうだけども‥‥)
まぁ成績はあの頃は相対評価だったしねw(多分だけど)

クラス文集では、クラス内ランキングとかあって、
その中でうちがトップのほうに入ってたのを紹介しましょう。

「将来有名になりそうな人」、6位。
京大行った人が2人もいたクラスでしたからねぇ‥‥。

「私は見た!」、3位で「うちが横向きで授業を受けてたこと」
教室の一番右列の一番前で、
黒板見るのに横向きが一番ちょうど良かったんだよねー。

「そりゃねーだろ!という行動」、4位で「うちのオールバック」
水泳終わったあとだねー。これは中学のときからやってましたw。
乾くと普通の髪形に戻るんですよ。

「実は友達になりたかった人」、4位。

‥‥
友達少なかったわけじゃないよ!
なんかね、怖い人って思われてたんだよ‥‥。
目つき鋭かったしね‥‥。

ま、いろいろあったけど楽しかったクラスでしたよ。
同窓会したいなぁ‥‥
by mana_08 | 2006-01-03 23:55 | 雑多

なまえバトンとかいうもの

ヒロから回されたなまえバトンをやってみる~。
(長いから変更。)

読む?
by mana_08 | 2005-12-10 02:20 | 雑多

こういうのは



うち好みの絵を描いている方に、双見 酔さんって方がいます。
その方が、絵描き仲間さんたちと壮絶なネタをやったみたいなので、
ちょっとご紹介。

とどかない そら
上のHPの■が並んでるところの右端の□をクリックして読んでくださいまし。
あ、■の方はたまにエロイのが混じってますのでご注意を。

絶対にやりたくないけど、他人がやるのを見るのは面白い。
人の不幸は‥‥ってやつですね
by mana_08 | 2005-12-03 07:12 | 雑多

健康診断結果


職場で10月に受けた健康診断の結果が返ってきました。

以下、結果。見ると殺したくなるかも?
by mana_08 | 2005-12-03 03:48 | 雑多

ブラインドタッチバトン

本当はMixiのほうで既に知ってたんですが、
やってなかったのでやってみる。
どこから来たかっていうのはないので、回す気もありませんが。

【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和54年1月10日

Q2:TV番組と言えば何?
ぱにぽにだっしゅ(アニメです)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
hyde(ラルクの)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
たかのつめ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
スリーサイズ(てへ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
リアルの虫は最近苦手です。プログラムに潜む虫は
撲滅あるのみ

Q7:カラオケの十八番は何?
Pieces

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなく
回す気はないと冒頭にw


ま、こんな漢字でしょ。(あ、誤字ったw
時間制限とかあったらちょっと大変なことになってたかもしれないな~。
まー、ブラインドタッチはそんなに苦手なほうではないですけど、
タイピングゲームはあまり上手ではないですね。
一文字うちとかが苦手w
by mana_08 | 2005-11-29 02:39 | 雑多

ちょーいきたい

先日すいちゃが激萌えしてたので気になってたことなんですが、
なんか今日のニュースで紹介されてたので貼り付けてみる。

これはっ!

すごい行きたいんですけどっ!
by mana_08 | 2005-11-28 23:19 | 雑多

作ってみた

1週間喪に服そうと、ROで狩に行かないことにしたのですが、
あまりになのでBlog作ってみた。

mixiすら更新頻度低いので、
こっちも推して知るべし。

そんな感じであんまりやる気もありませんが、
よろしくぅ。
by mana_08 | 2005-10-20 02:03 | 雑多