カテゴリ:雑多( 107 )

夏初日の次が冬初日終わった後

この冬は仕事で最終日しか空きがない。
しかもかなり疲れ果てているので、家でぐったりしてると思う。
5年ごとの春コミにはいけるといいな。
by mana_08 | 2014-12-28 21:31 | 雑多

冬初日の次が夏前夜だと!?

サボるにもほどがありますね・・・。
割とそういう絵師さんも多かったりするわけですが・・・。

今年の夏ですが、昨冬と同様不参加になります。
残念ですがしょうがない。

冬はいけるといいなあ。
by mana_08 | 2014-08-14 22:24 | 雑多

今更だけど

エキサイトブログのiPhoneアプリ(無料)をリリースしました

iPod touchから投稿してみようと1年以上前にリリースされたアプリをダウンロードしてみたんだけど、
書いてる途中で落ちる落ちる・・・。
まぁ、最近ついた評価がボロクソなので覚悟はしてたけど(笑)。

問題のレポートが届いているのか、評価ちゃんと読んでるのか、どうなんでしょう運営さん?

まぁ、うちはそんなに写真Upしないから専用アプリ使わなくてもブラウザ使えば済むからなぁ。

とりあえず、評価に書いてある
・書いてると落ちる
・長文書いてるとカーソル位置が画面外になって見えない。
というのは確認できた。

・そもそも投稿できない
というのは試していないけど、それってどうなのよ・・・。
by mana_08 | 2012-01-07 09:32 | 雑多

今年も一年ありがとう。

いろいろとありましたが、無事に1年過ごせました。
本当に生きていられることに感謝ですね。
あらためて震災で亡くなられた方のご冥福を祈ります。

ROのギルドの方は、RO内のつながりしかなかったので、
もともと引退気味だった人は本当に連絡付かないんですよね・・・。
無事であれば良いのですが。

来年は良い年でありますように。
by mana_08 | 2011-12-31 18:33 | 雑多

やべぇ、9月だ

さすがに放置しすぎた感じ。

8月は初の海外出張行っててROに入れてなかったし、
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

出張から戻ったらお犬様帽子が届いてました。
・DEF、MDEFともに-50%
・物理魔法被弾時に一定確率で11×11石化
という装備なんですが・・・。

くさむしれのもるひさんの記事によると結構発動率は低いらしいですね。
瞬間石化とは言えあまり実用性はないのかなー。

R化されてからのGv。
Base110Overの人たちがけっこう増えてきたみたい(残念ながら他の同盟)で、
段々と即死ゲーになってきました。
同盟内にもそれなりにLv上がってる人も居て、
Lv差で献身ができなくなっちゃった人も・・・。
流石にこのままじゃまずいんだけど、どうしたもんだか。
by mana_08 | 2010-09-03 00:52 | 雑多

久々すぎた

先月は全く更新できませんでした。
まぁ、ログインしたのが1回で、しかもGvの精算だけっていう状態で‥‥。

土日出勤で月火休みっていうシフトだったんだけど、
夜勤だったから月曜日の朝帰って寝て、火曜日はROメンテだから入れないし、
で、水曜からまた仕事というサイクルでした。

一応、今日の夜に出勤して日曜の朝帰ってこれば、
そのあとは土日休みに戻る(夜勤はたまにある)ので、
復帰できるかなってところです。

そろそろ二人目のハイプリ作って、今のハイプリはアクビにできるように
していきたいなぁと思いつつ、あんまり時間はとれないので、
のんびりとやっていこうと思います。
by mana_08 | 2010-06-05 03:15 | 雑多

更新しなさすぎた

まぁ、よくあることです。

土日しかほとんどROに入らないうえに、その土日まで出かけてたら
そりゃ、書くことないってね。

ROですが、WRCのDVDとか買ってたので、どうやらアイス帽がもらえたみたいです。
まだ受け取りに行ってないんだけど。

団長がアルカディアのSSupBBSに3次職の専用頭装備付き画像を貼ってくれました。
正直、あれはないわ。
ロイヤルガードがMHの教官にしか見えない。

個人的にはメカニックの頭装備いいなぁと思ったけど、
全体的に、職とマッチしてない感じ。
サンバっぽいのもあるし‥‥。

まぁ、着けなければいい話。今までのでいいじゃないか。
全然3次になれそうにないのに騒いでもしょうがない。
や、がんばるけどね。
by mana_08 | 2010-01-31 19:40 | 雑多

いつ誕生日かバレバレじゃないか。

使ってるBlogパーツ。
土台がケーキになってるよ‥‥。
どうでもいいんですけどね。

めでたく31歳になりました。

こうして何事もなく歳を重ねていけるのはそれだけで幸せなことだと思います。

実家に帰省していたときに、母の同級生が亡くなられたとの電話をうけました‥‥。
今年で父が70歳、母が61歳になるので、
そういうのもそろそろ他人事じゃなくなるころなんだなぁと‥‥。

さすがに孫の顔が見たいとかは言われませんが、
安心はさせてあげたいところですね。

相手いないけどね!
by mana_08 | 2010-01-10 02:37 | 雑多

なんのことかと‥‥

某グーグルとかの検索でここに来た場合、
その検索ワードの統計が取られるんですけど、
今月の上位に何故か「親から受けたお仕置き」ってのが‥‥。

そんな記事書いたっけ?と思ったら、
3年半も前にやったお仕置きバトンでした‥‥。

懐かしい。
by mana_08 | 2009-10-16 02:19 | 雑多

明日からいつものとこに

行ってきます。

今年は天気がいいらしいので、
日射病、熱中症には気をつけないとね。
by mana_08 | 2009-08-13 20:03 | 雑多