更新しなさすぎた

まぁ、よくあることです。

土日しかほとんどROに入らないうえに、その土日まで出かけてたら
そりゃ、書くことないってね。

ROですが、WRCのDVDとか買ってたので、どうやらアイス帽がもらえたみたいです。
まだ受け取りに行ってないんだけど。

団長がアルカディアのSSupBBSに3次職の専用頭装備付き画像を貼ってくれました。
正直、あれはないわ。
ロイヤルガードがMHの教官にしか見えない。

個人的にはメカニックの頭装備いいなぁと思ったけど、
全体的に、職とマッチしてない感じ。
サンバっぽいのもあるし‥‥。

まぁ、着けなければいい話。今までのでいいじゃないか。
全然3次になれそうにないのに騒いでもしょうがない。
や、がんばるけどね。
by mana_08 | 2010-01-31 19:40 | 雑多


<< 全然更新してないんだけど‥‥ いつ誕生日かバレバレじゃないか。 >>