今更ながら釣り

寝付けないので日記。

異世界クエストを次女と九女で始めました。
必要なアイテムは自分で集めるつもりでしたが、
恋ちゃんのご厚意に甘えて、ほとんど貰っちゃいました。
何か別ので返せるといいな。

異世界の猫サービスで倉庫開こうと、真っ先に釣りを始めたのですが、
途中で釣りが必要になるクエストがあって、1日待つ羽目に‥‥。
しかも倉庫は1日じゃ余程の強運じゃないと開けないし‥‥。


まだ倉庫は開けないけど、
とりあえずは「人々」と「会議」クエを完了。

あとは「生態」をちまちまやりつつ、
「報告」以降を進める感じかな?

まったりと釣りで経験値あげるのもいいけどね。
by mana_08 | 2009-11-30 04:15 | RO


<< やっぱり寝れない いつも忘れる >>