世界一のおかげ

RWCで日本が1位になったおかげの経験値2倍、Drop1.5倍。
それが終わる次の火曜のメンテでは次のパッチが来るそうで。
で、多分2週間するかしないかで7thアニバーサリーですかね。

この経験値2倍の間、と言っても金曜夜からですが、結構狩り行きました。

溜まり場の70代での狩りをたくさんしたため主にローグが育ちましたね。
CDCするためだけに作ったような子なのに‥‥。

アサでも行ったけど、たまにやる殴るだけの子っていうのは楽でいい。
某シンジ君並みに「目標をセンターに入れてクリック」するだけですからね‥‥。

次女のハイプリもJob1つですが上がりました。
まぁ、こっちはゆっくりと上げますよ。
by mana_08 | 2009-11-16 00:42 | RO


<< Top絵のプリも 資金繰り >>