苦行

ついさっきまでギルド用にカボチャパイを生産してました。

何て言うか、苦行すぎた。

材料となる赤い香辛料は重量1でパイ1個あたり1つだったから良かったんだけど、
かぼちゃとミルクは重量がそれぞれ2、3でしかも3つずつ必要で、
倉庫上限の30k個作るためにはそれぞれ上限まで倉庫に突っ込むのを3回やらないといけない。

さらにそれを上回る苦行が卵。
10個ずつの購入でしかも選択肢で値段が変わるし、安く買うための会話パターンが長くて長くて。
卵30k個用意するまでに4時間近く延々と"Trick or Treat?"といい続けてました‥‥。

60k個つくるとなるとさらにまたこの苦行が繰り返されるわけで、さすがに断念。
仕事が休みだったならやったかもしれないけど。

ちなみに、CDローグを作ったので、DCよりちょっと安く原料仕入れてます。
相変わらずJob50転職なので、そっちの育成にも時間がかかってたのは秘密。
by mana_08 | 2009-11-04 03:42 | RO


<< 資金繰り もうすぐ7周年らしい >>