もうすぐ7周年らしい

ROももうすぐ7周年ってことで、いつの間にか7th記念ソングみたいなのが決まってたり‥‥。

うさぎ装備増えすぎだろ!

AtkとMatkがそれぞれ4%増えるけど、上中段装備らしい。
S付きだけどあまり実用性は期待しない方がいいかも。
女神とかと組み合わせたほうが良さそうな‥‥。


どうでもいいけど、頭が痛くて眠れない。
日曜夜から痛くなるってのは、やっぱり会社に行きたくないっていう
精神的なものが大きいんだろうな。
仕事は面白いんだけどねー。

まぁ、仕事したくても出来ない人もいるご時世だし、
会社があるのはありがたいって思わなくちゃね。
by mana_08 | 2009-10-19 03:30 | RO


<< 苦行 なんのことかと‥‥ >>