スキンが変わった。

大型パッチ(エピソード8)に合わせてなのか、
取引窓とスキル窓の仕様が変わりました。

前回の装備公開窓増えたときは公式Blogに情報があったんですが今回はまだない!ってことで、
ちょっくら調査開始。

らぐなろくスキン[アーカイブ]さん(ttp://www.onoe.net/blog/tora/roskin/index.html)に
取引窓のデータは反映されてましたが、
どうやら新しいスキル窓のデータはまだない模様。なんでだろ?

多分、以下のファイルをスキン中のbasic_interfaceフォルダに入れればいいのかなって睨んでます。
・skill_botbar_left.bmp(12×32) 下部左端
・skill_botbar_mid.bmp(5×32) 下部中央
・skill_botbar_right.bmp(12×32) 下部右端
・skill_upbar_left.bmp(12×20) 上部左端
・skill_upbar_mid.bmp(5×20) 上部中央
・skill_upbar_right.bmp(12×20) 上部右端

真ん中部分(アイコン並ぶところ)は推測できてません。

続きはまた明日いじって確認しよう。
by mana_08 | 2009-07-15 00:44 | RO


<< 忘れないうちにメモ まだちょっと‥‥。 >>