慣れればそんなに難しくないのかも

2つ届いたミクゲー。
1つ売ってしまうのもありなんだけど、
どうせなら広めてしまおうかな。
観賞用、保管用、布教用の3つ買うとか昔あったなーと思ったり‥‥。

それはまぁ、置いといて。

なんとか全曲NormalをGreat評価クリアして、
Hardモード&PV観賞出すことに成功しました。
曲(歌)自体知ってるものが多かったので、
テンポの掴みづらい曲だとEasyのほうが自分的に難しかったりとか。

あとは何回もやりこむとか全曲HardモードでGreat以上だすとかすれば、
衣装も全部そろう。

でも、テンポ240の8ビートを16小節くらい続けて親指連打(秒間8連打ですね)とか難しすぎなので、
全曲HardモードのGreat以上は、自分には無理だと思います。
by mana_08 | 2009-07-09 00:16 | 雑多


<< まだちょっと‥‥。 センスがない >>