6月!

明らかに更新頻度が下がってる‥‥。
ログインも日曜しかしてないしなぁ‥‥。

もうちょっと入るようにします。
ROやると暑いっていうのが一番ネック。

さて、感謝祭から1週間経って、
情報サイトとかで既に発表されてますが、
3次職、動いてましたね。

うちが見たサイトだと、ファミレス店員(酷)がニブルっぽいところでMEしてました。
DEXが詠唱速度に関係なくなるとかいろいろ言われてましたが、
実際に動画で見た人はどう感じたのでしょうか。

やっぱり遅いのかな?
ME持ちとしては、一番そこが気になります。

衣装の染色だとか新しい髪型は、自分的にはちょっと微妙な感じ。
倉庫容量倍化の方が嬉しいですね。
荷物番で重量いっぱいいっぱいで、
狩り行けない、製薬できないという状況のケミも動けるように!

それ以前にログインしろって言われそう‥‥。
by mana_08 | 2009-06-01 06:26 | RO


<< こみけかたろぐ 発熱 >>