もう4月も終わり‥‥

ほとんどGvとG狩りでしかログインしてないもんだから、
一ヶ月があっという間です。

さて、天津のお祭りとか紅白帽とかエンドレスタワーとかもろもろ実装されてますが、
お祭り系はあんまり行ってないので何ともコメントしようがないです。
タワーも先週行きましたが、主力が鯖缶されたので、50階行かずに撤退とかで、
こちらもコメントできるようなことはなく‥‥。
1キャラ1週間に1回しか入れないらしいのでそれもなんだかなぁと。

GW突入してますが、実家戻ったりするのであんまりログインできません。
最終日くらいは入るかな。
by mana_08 | 2009-04-30 23:33 | RO


<< 発熱 毎年恒例 >>