怪盗クエスト

普段利用してるカプラさんの近くのネコにうっかり話しかけてしまい、
怪盗クエスト始まっちゃいました。

いつも見てるクエスト情報サイトにはまだあがってなかったので、
適当に進めたんだけど、すんなりクリア。
経験値(Baseだけかな?)が3箇所でもらえました。
合計で70ケミが91%から71の23%まで上がるくらいの量でした。

クエスト終わったあと、コモドの臨時酒場の3人組の客が
遊○王のカードバトルっぽいことをやっていたのが笑えた。
あと、マスターから買える飲み物がクエスト中と変わってたね。

期間限定だから、やりたい人はお早めに。
by mana_08 | 2008-12-13 06:24 | RO


<< 久々に遊びまくった しばらく >>