団長迎撃

団長が出張で関東に来ていらっしゃったので、迎撃。

ちゅうか、携帯で書いて投稿したはずなんだけど、
確認前に電源オフっちゃって‥‥。
ショックで書く気が‥‥。

mixiもそうだけど、確認画面いらないと思うんだ。
後から編集も削除もできるわけだし。

まぁ、参加された方々お疲れ様でした。
また機会があればよろしくです。

歌うならお酒飲む前に歌いたいですね。
喉が、喉が~。

団長に年下と間違えられました。
やっぱり童顔ですか、そうですか。

でも、ぶっちゃけ団長も若く見えるほうだよね。



知り合いのサイトは知り合い同士のリンクを辿れ!というわけで、
恋ちゃんとこを追加。
by mana_08 | 2008-10-15 01:57 | RO


<< ちょっと仕事が‥‥ 予約した >>