Boss専門な人たちは何だかすごい

モロクの魔王討伐クエを次女、9女、末女で特攻してみた。

23:44に狭間2に入れたと思ったら、登場メッセージが流れて、
23:46にはお帰りメッセージが‥‥。

まるで、出てくるところが一つしかないもぐら叩きだなと。

こんだけ速いと、時間知らないかぎりクエスト進められないですね。

それはさておき、末女が皮を取るところまであと15歩くらいのところで殺されて、
次女、9女も殺されちゃって起こせないーって思ってたんですが、
ME狩りしてる人がいるみたいで、制限時間ぎりぎりあたりで起こしてもらいました。

ソロで篭るのもすごいよなぁと。しかも30分くらい‥‥。

うちもあんな動きができるようになるのかなぁ。
by mana_08 | 2008-10-12 00:35 | RO


<< 予約した 6thとかS付き属性カタール >>