6thとかS付き属性カタール

会う人会う人、「いくつ予約した?」

いや、うちはいつも2個ですよ。
今回は前にも書いたけど量販店で予約するかどうか迷ってる最中だからまだなんだけど。
先行発売は多分バタバタしてて行けないしな~。

うちが最初の頃からしてる複数個買いですが、
自分の周りでは普通になってきちゃってる感じ。
前回のとか、今回のとか、ステの上がる中段装備っていうのがかなり。

過剰前提の効果とかもあるから、叩くの前提でたくさん買う人もいるでしょうし。

Zeny回収しつつ現金もゲットという罠には多分気付かない振りですね。


露店を回って属性カタール(とりあえず火と水)を安く手に入れて、
穴あけしてみました。

どっちも1発OKでしたよ、おぃ。
壊れるの覚悟で買ったのに、買った意味がなかったじゃない!
さらに挑戦して売るか!

穴あきになったのはいいんだけど、問題は何を刺すかだなー。
サイズ特化?属性特化?それともCri?

自分が良く行く狩場にあわせるのがいいと思うからちょっと考えてみよう。

-火カタ-
地属性でよく狩るものは桃木、スリッパ。
スリッパのDef高いし、これはCri狙いがいいのかな。
9女アサ、Luk1だけど‥‥。

-水カタ-
火属性でよく狩るものはミノとパサナ。
つまりはSD4なわけで、アヌビスが人だから裏切りに持ち替えてるのを踏まえると、
パサナは裏切りで叩けばいいし、大型?
廃兄貴は行ったことないけどあれも大型だし。
でも終盤になるにつれてDefも高くなるしこっちもCriなのか。

クリアサじゃなくてもクリカタ持ってるといいって聞いたことあるし、
ソルスケ一択かなぁ。
by mana_08 | 2008-09-28 09:33 | RO


<< Boss専門な人たちは何だかすごい 息子アカの >>